B074  勝利のボトル・ハートで感じることを大切にする | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

先日、オーラソーマのコンサルテーションを

受けてくださったお客様のところへ

ボトルをお届けしてきましたキラキラ

 

 

というのも、

コンサル後に記録を郵送したところ

後日それに対するご丁寧なお礼と

ボトルを使いたいので注文したいと

お電話をいただいたからです。

 

 

 

記録を読んでくださって、

ご自身の今の状況と照らし合わせて。

 

2本目に選んだボトルの意味するものが

まさに今、

向き合わないといけない部分なのだと気づき、

2本目のボトルを使ってみようと

思われたとのこと。

 

 

 

心の声に従って

すぐに行動に移されていらっしゃる姿は

素晴らしいなぁと思い、

早速ボトルを取り寄せお届けしました。

 

 

※ボトルは身体に塗って使うこともできます。

2本目を使うことで

自分にとってチャレンジとなるものに向き合い、

乗り越えていくためのサポートになります。

 

その人のエネルギーを活性化し、

感情や思考のバランスを整えて、

その人にとっての最高善へと働きかけ

勇気づけていきます。

 

 

 

「偉大なる教師はあなたの内側にいます」

これは、オーラソーマ創始者

ヴィッキー・ウォール女史の言葉です。

 

 

自分が本当はどうしたいか、

自分の心は知っているのですよね。

 

 

ただ、そこに気づくには

心の上に覆いかぶさっている

育っていく中で親から受け継いだもの、

そこから作り出した“自分ルール”

などの本当の気持ちを知るのに妨げとなる

いろいろなものがあることに気づく必要があります。

 

 

それは悪いものではありません。

それが今までの自分を守ってくれたのも事実です。

 

 

でも、今のあなたには

もう必要なくなっているのかもしれません。

 

 

手放してもいいのだけれど、

今まであったものを手放すことは

自分の中に空白ができるようで不安で

それを放したくないのかもしれません。

 

 

失う怖さ(今の自分には

不必要なものであっても)。

 

 

足りないから何かで埋めないと、と

本当は欲しくない別のもので埋めようとしたり・・・

 

 

 

このボトルの名前は

B074 Triumph トライアンフ(勝利)。

 

 

疑いや怖れを乗り越える。

自分の人生に必要だから起こっている

ということを信頼する。

 

 

逆に言えば、今は

その信頼が試されているのかもしれませんね。

 

 

“勝利”というと、

誰かより勝っている、優れている、

というイメージがあるかもしれませんが、

そうではなくて

自分にとっての真実、道を見つけられたら

それがあなたにとっての人生の“勝利”です。

 

 

誰かと比べる必要はないんですよね。

自分がどう感じているか。

 

 

失うものなんて本当はなくて、

すでにもう持っているんですよね。

自分がそう思っていないだけで。

 

 

ハートで感じていることを信頼する、ということ。

 

 

難しいことではありますが、

自分と向き合うプロセスは

心を磨いて成長させてくれます。

 

 

そうやって

自分自身と向き合うことを決めた勇気を、

私は応援していますキラキラ

 

 

 

こちら、5年前に書いた記事です。

コンサルテーションと、記録と、

私自身のオーラソーマへの思いについて。

この思いは今も変わりません。


 

あ、冒頭の写真ですが。

 

 

ボトルをお届けした時に

一緒についてきた息子。

 

「お花、かわいい」と

お客様の玄関の

プランターの花を見ていると、

花を手折って息子にくださったのです。

 

 

そのささやかな心遣いが

とても嬉しかったです。

ありがとうございましたほっこり

 

 

またわからないことがありましたら

いつでもお聞きくださいね星

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

↓今週木曜日。

お茶会のお知らせです☆
 

 

 

色に触れて、おしゃべりして。

働くママのリフレッシュ時間に♪

 

「働くママの素朴な疑問を

なんでも話してリフレッシュするお茶会」

 

詳細はこちらから→☆☆☆

 

 

【日時】 2019年4月25日(木)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】       3名 → 満席になりました!

     が、あと1名追加募集いたします。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

☆お茶会はこんな感じです。(過去のお茶会の様子)


 

 

 

 

※ご自身のことについて

個人的に詳しく知りたい方は

こちらもどうぞ。

☆現在ご提供中のメニュー☆

 

 

オーラソーマ99番オーラソーマのコンサルテーション

占星術のセッションも

受付中です。

 

気になったとき

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますように。

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール

はな。。。お問い合わせはこちらから

はな。。。占星術のメール鑑定はこちらから☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美