3/26(火)お茶会☆お申し込みいただいています! | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

3月のお茶会、

お申し込みいただいています!!

(ありがとうございますラブキラキラ☆)

 

 

ちなみに。

今は水星逆行という期間です。

(3/6~3/27まで)

 

水星逆行についての過去記事はこちら

☆☆☆

 

 

4月の新しい環境を前に、

懐かしい人と再会したり

過去の自分と再会する機会も

あるかもしれませんね。

 

 

そんな水星逆行期間の

終わり頃のお茶会です。

 

 

過去の色々な思いが

自分の中でまとまって

前に進んでいけるような、

そんな時に

ご自分の思いを口に出してみませんか。

 

 

今回は

自分にとって必要なことを

聞いて、話して、書いて、読む、

インプットして、アウトプットする

という

水星の性質を使う内容です。

 

 

 

思いを話して、記してみましょう♪

それはあなたのココロの記録です☆

 

「あなたのココロ記録☆

お喋りしながらあなただけの

言葉ノートができるお茶会」

 

【日時】 2019年3月26日(火)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】    3名   →  あと2名 

【持ち物】 お気に入りのペンなど筆記用具

 

 

お申込みはこちらから

 

 

☆お茶会はこんな感じです。(過去のお茶会の様子)


 

 

【お茶会の流れ】

 

 

お茶会ではまず

オーラソーマのボトルを

一本選んでいただくところから始めます。

 

 

そのボトルが、今日のボトルであり

現在ご自分が

フォーカスしているものを表しています。

 

その色の意味をお伝えして

そこから感じるいろんな思いを

シェアしていきます。

 

 

そのあと。初の試みです流れ星1

 

 

ノートをお渡しすしますので

ボトルのキーワードや

お話しする中で

気になった言葉などをどんどん

書き留めていきましょう。

 

 

その時感じた

あなたの思いも書き加えれば

なお生きたノートになります。

 

 

聞いた言葉、発した言葉は

消えてしまいますが、

書き記しておくことで

自分の思いに気づいたり、

後で読み返して

励まされたりするものです。

 

 

私もブログを、

過去には日記を書いていたので

それを感じています。

 

 

その効果を

体験してもらえたらなと思いますらぶ2

書くのが苦手な方は

私なりの記し方のコツを

お知らせしていきますし、

もちろんお話するだけでも結構ですよ。

 

 

 

自分を知るって、楽しいですよ(^-^)

言葉のおみやげ、持って帰ってくださいね音符

 

 

 

※ご自身のことについて

個人的に詳しく知りたい方は

こちらもどうぞ。

☆現在ご提供中のメニュー☆

 

 

 

 

ティーカップカフェでお茶しながら

ゆっくりお喋りを楽しみませんか?

 

 

自分の思いに気づけたり

別の視点で見ることができたり

新しい発見があるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

お茶会ってどんな感じなのかな?

気になるんだけど・・・

という方!

 

 

ぜひぜひいらしてください笑顔

森のめぐみさんのロケーションも

とっても素敵で癒されますよ四つ葉

 

森のめぐみさんは

ドリンクメニューも豊富ですコーヒー

 

 

初めましての方も

今までご参加くださっている方も

ぜひいらしてくださいおんぷ

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますMaliny*

 

 

【こんな方にオススメ♪】

・自分にを勇気づける言葉と出会い、覚えておきたい

・自分のことをもっと知りたい

・自分のよさ、可能性を知りたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・落ち込んでしまう自分から抜け出したい

・1人でお茶するより、誰かと話したい

・自分を変えるきっかけが欲しい

 

 

 

【お茶会に参加するとこうなります♪】

○あなたを励ましてくれる言葉に出会えます。

○自分でノートに書いてみることで

 何度も読み返すことができ、

 安心して一歩踏み出す力になります。

○「自分にくつろぐ」感覚がわかるようになります。

○自分のよさを認めることができるようになります。

○いろんな可能性に気づいて

  自分であることが楽しくなります。

○悩んだり落ち込んだりしても

  自分をラクにするコツがわかります。

○自分でボトルを選び、

    感じたことを話すことで

  ワクワクしたり、心がラクになります。

 

 

 

あ、私に会ってみたい、という方も

大歓迎ですラブお待ちしています。

 

 

 

 

思いを話して、記してみましょう♪

それはあなたのココロの記録です☆

 

「あなたのココロ記録☆

お喋りしながらあなただけの

言葉ノートができるお茶会」

 

【日時】 2019年3月26日(火)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】      3名   →  あと2名

【持ち物】 お気に入りのペンなど筆記用具

 

 

お申込みはこちらから

 

 

四つ葉あなたとお会いできますことを

楽しみにしていますウィンク

 

  

 

オーラソーマ99番オーラソーマのコンサルテーション

占星術のセッションも

受付中です。

 

気になったとき

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますように。

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール

はな。。。お問い合わせはこちらから

はな。。。占星術のメール鑑定はこちらから☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美