ルーン・スタールさんのコンサート | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

先日開催された

オランダのピアニスト/シンガーである

ルーン・スタールさんのコンサート。

 

 

フェイスブックにも載せたのですが、

ブログにも残しておきたいと思い

一部追加しながら再掲します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

先週の土曜日、森のめぐみさんで

オランダのピアニスト&シンガーである

ルーン・スタールさんの
コンサートがありました。


 

 

それまで雪はなかったのに、

前日の夜中から降りだした雪で

地面に少し積もるくらいになっていました。

 

 

外は雪が舞ったり時おり吹雪いたりの
お天気でしたが、ルーンさん、
共演のクラリネットの五十嵐まおりさん、
岩田雅弘さんの

心がつながった温かい演奏に、
聴いている私も温かい気持ちになりました。


音楽は国や言葉を越えて人と人とを
繋いでくれるのだなぁと感じました。

 


 

ルーンさんのコンサートより、動画編①です。
(③まであります)
 
よく森のめぐみさんで撮った動画をUPしていますが
今回コンサートだし、私はいちお客さんだし、
動画を載せるのはOKなんだろうか・・・と
マスターにお聞きしたところ、了解を得ましたので
載せさせていただきます(^^)
 


あの楽しい雰囲気、感動した演奏を
少しでもみなさんと
シェアできたらいいなと思います(^-^)
 

 

遊び心たっぷりの曲♪お二人の笑顔。
ルーンさんもまおりさんも楽しそう(^-^)♪
演奏者が楽しそうだと
聴いているこちらまで楽しくなりますね。

 

店内に音色が響き、今この瞬間に
音楽に包まれているような安心感の中。
会場の皆さんが、心地よい響きの中に
身を委ねているような雰囲気を感じました。 

 


シンプルでありながらまっすぐな思いが
心に響いたり、
遊び心いっぱいの曲で楽しませてもらったり。

 

 

 

 

コンサート動画編②です。
 
ルーンさん作詞作曲の
「LEVEN TUSSEN HOOP EN VREES」

という曲。
ルーンさんの母国語である
オランダ語のこの曲は、
「希望と恐れの間に生きている」
という意味だそう。
 

 

曲の前に、まおりさんから
ルーンさんとの関わりを通して
国や言語は違っても、音楽を通して
心が通じ合うことや
ルーンさんの思いから

まおりさんが受け取ったもの、
そんなお話がありました。


まおりさんがこの曲をぜひコンサートで、
とのことで
セットリストに入れたそうです。
 

 

私もCDで聴いていましたが、
お話を聞いてから曲を聴くと
いろんな思いを感じることができて
また新たな気持ちで届く気がしました。
こういう部分も、コンサートならではですね。

 

コンサート動画編③です。  

 曲後半の盛り上がりが、

 ルーンさん、まおりさん、岩田さんの 3人の

音楽のエネルギーがひとつになった演奏で、 

聴いていて心が震えました。 

素晴らしい音の響きは、

心も響かせるのですね。 

 

  

最後、撮っていた携帯を

置いてしまったのですが 

カメラは回っていて。 

ちょっと変な終わり方になってしまいました。 

すみません💦

 


3人だからこその美しいハーモニーもあり、
素敵な演奏を聴かせていただきました。
本当に素晴らしいコンサートを
ありがとうございました!

 

 


 

また素敵な歌や演奏が聴ける日を
楽しみにしています(^-^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 

オーラソーマ99番オーラソーマのコンサルテーション

占星術のセッション、

受付中です。

 

気になったとき

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますように。

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール(作成中)

はな。。。お問い合わせはこちらから

はな。。。占星術のメール鑑定はこちらから☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美