エアーコンディショナー | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

今、B98とワークしているので、新しいボトルを買いました


せっかくなので、他のものも注文しようと思い、写真のものを頼みました。


Peace of Mind   ―そらいろのブログ― border=


エアーコンディショナー 20ml オリオン&アンジェリカ






エアーコンディショナーは、ホワイトとグリーンを持っています。


クイントエッセンスのエアコンを買うのはこれが初めてです。




以前、オーラソーマのショップで香りを試した時、とても落ち着く香りだな~と思いました。そしてどこか懐かしい香り・・・。


私自身、なじみの深いボトルなので気になってはいたのですが、その時は買おうとは思わなかったのです。






オリオン&アンジェリカ 関連記事


「夕暮れの空」


→「いちばん最初の色の記憶








でもなぜか今回、買っておこう、と思いました。




携帯三日前、今週末に予定している「オーラソーマ プチお茶会」のご予約を頂きました


その方とお電話でしばらくお話をさせていただきました。


そうしているうちに、このクイントエッセンスが浮かんできました。




その方をお迎えするのに、このエアーコンディショナーで部屋を満たしておきたい、と思いました。




なぜでしょうね~・・・。


その方のお話から、なんだかオリオン&アンジェリカのエネルギーが必要な気がしたのです。




まだお会いしていない人のことなのですが・・・。


そういう風に感じたのは初めてでした。




どんな方なのか、どんなお話になるのか、私も楽しみにしています