♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

 


 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

「ダイエット頑張らないと!」

 

 

 

私は、この言葉が一番

自分を苦しめる

呪文じゃないかと思います。

 

 

 

頑張らないといけない。

って思ってるとツラくないですか?

 

 

成果が出なかったら

頑張ってなかったってことなの??

 

 

 

 

そんなことないですよね。

 

 

 

 

だから、

ダイエットを頑張るという思考を

 

 

まずは変えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

どんな服を着ると心地いい?⠀

 

どんなヘアメイクが心地いい?⠀

 

どんなライフスタイルが心地いい?⠀

 

どんな食事をすると心地いい?⠀

 

 

 

そんな自分の"心地いい"を⠀

まずは感じてみましょう^^

 

 

 

 

 

自分の体型に自信がもてず

好みの服が着れないと思うなら

 

自分好みの体型を目指すための

行動が必要だよな、って思いますよね。

 

 

 

 

髪質も、肌質もキレイでいたいなら

規則正しい生活をする、とか

ビタミンやミネラルを毎日摂らなきゃ

とか。

 

 

 

 

ファストフードやコンビニ弁当ではなく

写真映えするような食事をすると

心地よいと感じるなら

 

その食事に近づくように工夫することを

考えていったら楽しくないですか??

 

 

 

たぶん、”頑張らなきゃ”

なんて思わなくても

 

 

 

自分の”心地よい”のために

何をしようかな〜?

 

 

って自分で考えて

自然と行動できるように

なると思います照れ

 

 

 

 

そう、自分の「心地よい」を知ることは⠀

 

ダイエットの第1歩なんですよ✨⠀

 

 

 

私は、服はデザインよりも⠀

着心地のよさ⠀

髪は髪質、メイクは地肌の透明感⠀

食事は素材の味を感じられるもの⠀

 

 

そういうところに⠀

心地よさを感じると気がついたので⠀

そのための行動を大切にしています♪⠀

 

 

 

 

あなたも自分と向き合いながら

毎日を楽しんで理想の自分を

目指してくださいねハート

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「まったく痩せない…」

「忙しくてダイエットできない…」etc

 

お困りではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③2週間の食べ痩せチャレンジグループにご招待♩

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る