♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

 

本日は、受講2週間目のY様から届いた

嬉しい変化をご紹介します✨

 



”アルコールとお菓子はやめる”

 と決意して始めた食べやせダイエット。

 

 なのにここ1週間、

 缶ビールを毎日3〜4缶

 つまみにお菓子も過食してしまい

 

 食欲を抑えることができませんでした…。

 

 

 過食が止まらず、

 無性に食べたくなってしまった時には

 

 ”お菓子を食べてもいいんだよ”

 と自分の心を受け止めてあげてください

 

 

 というアドバイスをもらってから

 過食の欲求がおさまってきました。

 

 

 椿原さん、ありがとうございます!」

 

 

 

 





と、ご感想をいただきました♪
私も嬉しいーーお願いキラキラ

 

 

ダイエットって、◯◯を食べる

筋肉を落とさないために運動する

柔軟にするためにストレッチする

 

 

などの やり方も大事ではありますが

 

 

 

 

 

自己ダイエット歴15年

ダイエットサポート歴3年目の私が

今、もっとも感じているのは

 

 

メンタルの大切さです。

 

 

 

 

 

自分をコントロールする鍵とは
 
Y様のように
「◯◯はやめよう、断食する!」
 
 
など強い覚悟をもって
新しい環境に飛びこんでも
 
 
「やっぱり◯◯食べたい!」
「◯◯したくない!」
 
 
と感じてしまい
「やっぱり私はダメなんだ…」
 
 
と気持ちが折れてしまう方が
多いのもダイエットあるあるですよね。
 
 
 
 
私も以前まではずっと
 
”絶対お菓子は禁止!!”とか
などマスト事項を作って
しまってたのですが
 
 
 
ある時、”絶対”と思うからツライ。
”絶対”と思うことをやめよう
 
 
 
と考え直しました。
 
 
 
すると、それまで1日中
お菓子のことで頭がいっぱいだったのに
 
 
「いつ食べてもいい」と思ってると
お菓子が頭から離れる時間が多くなったし
 
 
「また今度食べればいっか」とさえ
思うようになって
 
 
 
自然とお菓子と適切な距離を
保てるようになったんですよね♪

 

 

 

 

後から知ったんですが

人って、抑圧されると反発したくなる

性質があるんですってひらめき電球

 

 

 

袋とじを開けたくなっちゃうとか

「絶対見ないで!」といわれると

どうしても見たくなっちゃうとか

 

がいい例だと思います。

 

 

 

だからね、ダイエット中も

「絶対◯◯しちゃダメ!」とか

「◯◯は必ず食べない!」とか

 

 

自分の気持ちを抑圧していると

反発して、逆に脳が

禁止事項をやろうとしてしまうんですキョロキョロハッ

 

 

 

 

なので「◯◯はダメ!」の使い方には

くれぐれも注意しましょうね✨

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「痩せたいのにダイエットに踏みきれない…」

「何から始めればいいかわからない…」etc

 

お困りではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③2週間の食べ痩せチャレンジグループにご招待♩

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る