底値ハンターのこれって、初動ですか?割安株研究会!

株初心者が俺のブログ&ヤフーのスレを見て、共に、わらしべ長者になる夢を実現する為の勉強部屋です!初心者&小額資金の方大歓迎

NEW !
テーマ:

昨日の飯の種

2321 ソフトフロントホールディングス

4664 アール・エス・シー

6400 不二精機

6628 オンキヨー

9478 インプレスホールディングス

昨日の利益 右差し 16,383円

9月累計利益 右差し ¥309386

含み損合計額 右差し 128,880円

 

鳥 おはようございます!

昨日は、日系平均株価も、390円アップ20,299円

全面高でしたね!爆  笑

しかーし、それでも含み損のA銘柄は、1円ダウン下げました!ムキー

それも、4000株あります!滝汗 約80万円拘束されてます!

昨日も、含み損神73名卒業されたというのに!えーん

ヤレヤーレ!チーン

この1銘柄の含み損が、右差し 73,111円 構成比 右差し 56.7%!

これも、6か月の間に、卒業してもらうべく、見守りたいです!

含み損を持つことで市場の厳しさとも付き合え、

 ~勝って兜の緒を締めよ!~

                       調子に乗るなよ!

と、今後の、戒めにします!OK口笛

9月度⇒11勝1敗!7連勝勝率⇒91.7%!

宣誓!

我々常勝トレーダー一同は、

どんなに難しい問題や相場に立ち向かっても、

決してへこたれず、

常に前向きに、

100連勝のゴールを目指して、

勝ち続けます!

選手代表!

底値ハンター!

爆  笑 (笑)

ただ今、お金ドル円 右差し 111.62! 

112.5でS追加予定!

 

ではでは!!ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の飯の種

2321 ソフトフロントホールディングス

3823 アクロディア

5216 倉元製作所

6400 不二精機

6628 オンキヨー

6721 ウインテスト

昨日の利益 23,002円

 

鳥 おはようございます!

  昨日は、鳥朝から、ロケットミサイル!ガーン マジか?

  やべえ!ドル円は?110円割れた?戻った?

  今日も、お仕事なのに~ショボーン

  兼業トレーダーの弱点 右差し 仕事中に急落ダウンすると、

  持ち株の含み損が増えるし、買い注文は、

  刺さりまくり、ざいこが増えて、余力が一気に、ダウンさがーる!滝汗

  これなんよね!これが有るから、ハイレバ無理ができない!

  ということで、買い注文の2円買い下がりを、5円買い下がりに、

  ボラを拡大!ふー!口笛OKオッケー!

  これで、刺さりまくりは、無いやろ!ウインク

  それでも、とりあえず、保険に、ドル円110円S1枚

  ポチ!

  太陽 お昼の休憩時間に、約定状況チェック!  

      おわっガーン 注文訂正しなければ!

      お札 諭吉が、1枚逃げたああああ!

     さらに、 帰りの、車 車の中で、ドル円チェック

     ↓の数字だけみて、110円23銭?

      2,300円踏まれたのね?ふーん!

      ポーン ひゃひゃひゃくじゅじゅううういちいちいちーーー円????????????????????????????????????

      うそでしょ?うそといってーーん。ガーン

      まあいいわ、円安なら株上がるんでしょ?ムキー

 

   今月の日別、収支報告!

 

91日(金)右差し36,894円

   4日(月)右差し10,115円

   5日(火)右差し7,791円

   6日(水)右差し1,871円

   7日(木)右差しマイナス9254円

   8日(金)右差し25,384円

 11日(月)右差し13,914円

 12日(火)右差し96,128円

 13日(水)右差し38,256円

 14日(木)右差し48,902円

 15日(金)右差し23,002円

 合計(税抜き)  ¥293003 キラキラ

                   おしい30諭吉花火ならず、、、ハートブレイク

 

    今月 60諭吉花火だったらラブ じょうできすぎるううう!

 

     爆  笑ではでは!よい週末を!

    

     

      

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の飯の種

2321 ソフトフロントホールディングス

5216 倉元製作所

6400 不二精機

6494 NFKホールディングス

6628 オンキヨー

   昨日の利益 48,902円キラキラ

 

鳥 みなさん、おはようございます!ウインク

   すみません、朝から、少し盛り付けてしまいました!アセアセ

   実際には、3日で、花火19諭吉でしたああ!滝汗

   

              昨日の投稿!

                  ダウン

           まてよ、もし、今日、6諭吉なら、

        3日で20諭吉!  頑張るよー!

 

  だってえ、19諭吉とか、中途半端じゃーん!アセアセ

  でも、確実に、何かを、掴んだような気がするんだ!

  そうそう、ゴルフゴルフを、やったことがある人だったら、

  わかると思うんだけど、打ちっぱなししか行ったことが

  ない人が、いきなりゴルフコースに出て、斜面、ラフ、バンカー、

  グラスバンカー、林の中、池越え、打ち上げ、ドッグレッグ

  ピン位置が見えない、etcの洗礼を受けて、

  スコアが、140以上叩く人がいるけど、

  アドレス グリップ スイングアークが、

   解った時点で  すぐに100切れたりするし、

       ボールの飛び方が極端に、

          変わってくるよね?

      まったく、ゴルフゴルフと同じようなきがする!

        さらに、メンタルも!

  先日の投稿で、

      ダウン

 株式投資はメンタルの強さが勝率の8割!

       なぜ投資家はドクロ死におばけ急ぐのか?

              これを、ゴルフに直すと、

        ゴルフ ゴルフは、

   メンタルの強さがスコアメイクの8割!

    なぜゴルファーは飛距離を求めるのか?

          こんな、感じですか?(笑)

 

 株も、FXの利益も、タイプが、ゴルフのスコアメイクとおなじだね!

 出入りの激しいタイプで、2バーディー、ダボ トリプルボギー、

 天の声(10打以上)こんな人が、株 FXやったら、

 10万勝ち 12万負け 7万勝ち 5万負け 5万勝ち 4万負け

 これでは、結局のところ、1万円しか勝って無く、

 1万÷6=1日平均、約1600円しかないわけだ!うさぎ

 それに、1回の負け額が大きいと

           ●●ショックでも起きれば

          確実に退場となる!

  特に、FXとかで、せっかく、ウン千万まで資産増やして、

  退場した人とか結構多いように思う!

  それとは逆に、1日100円勝ちを続けている人もいたね、カメ

     最初は、少なーと思ったけど。 

  10万勝ち、15万負け、7万勝ち、8万負け、5万勝ち、4万負け

  これでは、結局5万負けて資産減らしているので、

 カメ 1日100円確実に、上手で技術も上アップ

       なのである!

 

  ここ最近、多数のブログを読んでもう一度勉強中です!

  ヒントになった、ブロガーさんに、感謝感謝です!

        本当に、ラブレターありがとうと言いたい!

  

  ゴルフもカメ遠回りしたけど、株 FXもかなりカメ遠回りしてきた

  あー、もっと早くわかっていたら、こんなに、¥授業料

        払わずに済んだのにー!(笑)

 

       昨日も、含み損の、癌ダムだった

                ダウン

      5216 倉元製作所

    9月8日に、206円まで下落!

     230円5000株含み損が、

   最大マイナス12万円だったのが、

         利益に!

    でもね、昨日272円まで、アップ

 

  タラレバだけど、 272円で売れてたら、

             ダウン

       210,000円の利益!!

     

  プラスマイナス330,000円!!

 

     おんぎゃああああああ!

  

         ウインク ではでは!

 

   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の飯の種

 

2321 ソフトフロントHLDGS

3823 アクロディア

5216 倉元製作所

6628 オンキヨー

6740 ジャパンディスプレイ

9479 インプレスホールディングス

 

昨日の利益 38,256円

 

鳥おはようございます。昨日、ブログを書いてたら、

最後の最後で消えました。

ということで、只今、2回目を書いてます。。

とほほです。ショボーン

それでも、株の調子は、上がってきましたよーん!ニヤリ

昨日の状況報告。

1 AM8時に、出勤前の各銘柄の気配値をチェック!

2 ボラうお座を想定して、売り買い指値投入

3 AM9時15分、車で、家を出る!車の中でも、株価チェック!

4 AM9時45分、約定状況確認!売り買い、6本約定!

   追加注文出す!

5 PM12時30分、昼休憩時、約定状況確認!

   売り買い、12本約定!

   追加注文出す!

6 PM16時30分、トイレ休憩時、約定状況確認!

  売り買い、46本約定!

  これは、5諭吉いったんじゃね!

  帰宅後、確認!

  うん?あれ?5諭吉届いてない?なんで?

  あららら、売り指し値忘れてるのが有るじゃないの?

  ガックシ!

  残りは、今日、高くうれるといいな!

  まてよ、もし、今日、6諭吉なら、3日で20諭吉!

  頑張るよー!

 

 気になるIR!!

気になるNews!!

 

サプライズな決算発表・業績修正

 

 大盛工業 <1844> [東証2]  ★前期最終を一転黒字に上方修正

不動産賃貸収入の増加や完成工事補償引当金等の戻入れに加え、法人税等調整額を計上したことも利益を押し上げた。

 

9月14日の決算発表銘柄(予定)

 ■引け後発表

  ◆本決算:

   <1844> 大盛工業 [東2]

   <2424> ブラス

   <3234> 森ヒルズR [東R]

   <3455> ヘルスケアM [東R]

   <6037> ファストロジ

   <8925> アルデプロ [東2]

   <8927> 明豊エンタ [JQ]

 

おろろろ、ひょっとして、不動産、建設銘柄に、

資金が流れる流れになるかも?

 

17/09/13 19:30  3823 アクロディ
アクロディアの「インターホン向けIoTシステム」に新機能 ― 顔情報を認識するサービス開発が完了

 

おろろろ、ソフトフロントに続いて、。。。!

 

Oak銘柄に、資金来るのか?

 

また消えたらいやなので、。。。このへんで、

 

ではでは!ウインク

 

    リンク

    ダウンダウンダウン

 

個人投資家が「株の売却」  

 で陥りやすい落とし穴!!!

 

 

  

   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の株の飯の種

3823 アクロディア

4576 デ・ウエスタン・セラピテクス

4582 シンバイオ製薬

5216 倉元製作所

6400 不二精機

6494 NFKホールディングス

6628 オンキヨー

7836 アビックス

本日の株の利益 右差し 65,878円キラキラ

本日のFXの飯の種

108.56L 右差し  109.56決済 右差し 10,150円

107.85L 右差し  109.85決済 右差し  20,100円

本日のFXの利益 右差し 30,250円キラキラ

本日の株とFXの利益 右差し 96,128円花火

 

笑い泣きぬおーん!!惜しい!もう少しで、10諭吉!!お札

 

 

明日一番の注目銘柄は!!アップ

     ダウン          ダウン          ダウン

2321 ソフトフロントHLDGS アップ

(*>∀<*)ノただぃま★

PTS値上がり率1位ストップ高!アップ

237円 +50円 26.74%UP!アップ

【好材料】  ――――――――――――花火

■ソフトフロントホールディングス <2321> [JQG]
光通信 <9435> と合弁会社を設立。出資比率は同社が65%、光通信が35%。電力のコスト削減サービス「ハルエネでんき」や「ITソリューション」の媒介販売などを展開する。

 

笑い泣きぬおーんと、

この株も、もっとるんよおおおおお~(笑)

含み損癌ダムだったのに、助かったああああ!笑い泣き

それも、今月唯一の損切り予定だった株!ゲロー

9月26日信用6か月損切り予定でしたああ!アセアセ

ストップ高4連ちゃんしろやあああああ!お願い

空売り燃料ありますuuu!ガソリンスタント

   ダウン     ダウン       ダウン

2017/09/01 Credit Suisse Securities 1.390% -0.010% 311,800株
2017/08/28 JPモルガン証券 1.200% +0.080% 269,000株
2017/08/21 Deutsche Bank London 0.520% 0% 117,600株
2017/08/14 OXAM 1.780% 0% 396,900株
2017/07/26 Credit Suisse Securities 1.390% -0.010% 311,700株
2017/06/19 Merrill Lynch 0.490% -0.040% 110,200株 -9,500

 報告義務消失 ☜冷や汗アセアセでしたね!(笑)

 

損切りは、早いほうが良い?遅い方が良い?ニコニコ

まあ、投資スタイルによって違うとは思いますが、

ただ早すぎるのは、余裕が無いように、感じる。ゲッソリ

余裕がないと、高値掴み早売りになるのではないのかな?

でも、一番大事なのは、ポジションだな!!OK

無理かないということかな?滝汗

身の丈に合った、投資をする事!!男性トイレ

大きく取って大きく負けるよりも、うさぎ

小さくとっても、負けない方がカメ

退場も(´;ω;`)ウゥゥ無く、おばけ

長く、できそうだからね!

芸能界、プロ野球、Jリーグでも同じ!野球

若い時大きく稼いでもサッカー

若くして、故障、引退するなら、病院

レジェンドの方が、生涯年収は多いと思うし!!ATM

ではでは!口笛

 

リンク

   ダウン

右差しなぜ多くの投資家は含み損にビビるのか?

   ダウン

右差し投資で勝ちたかったらFXも株も、

    損切りはしないほうがいい!

    【長期バリュー投資のすすめ】

   ダウン

右差し「含み損は、確定しない限り

       損失ではないッ!」

     なぜ投資家は死に急ぐのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の飯の種

6628-オンキヨー

8704-トレイダーズHLDGS

本日の利益 右差し 13,914円

 

FXのポジション

107.85L 1枚

108.59L 1枚

 

 

 

6628-オンキヨー

     ダウン

本日の行使 右差し 1,420,500株

 

未行使残   右差し  420,500株

 

売り圧力、明日で、終わったー!笑い泣き

十字線出たしー!

明日は、注目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の、飯の種

6628 オンキヨー

8704 トレイダーズHLDGS

昨日の、株の、利益 右差し 20,504

 

昨日の、FXの利益 右差し   4,890円

108.54S 右差し 108.04決済

     スワップ 右差し マイナス110円

      合計 右差し 25,394円

 

8704 トレイダーズHLDGSは、

 

2円ごとに、ナンピン買い指し値して、仕事に行ってたら

 

前回の、ダウン 急落で、全力買いでは、無いんですけど、

全部刺さってたもんで、  ポーン   波の音に沈むか?

 

チーンこれはまずい!チーン買値に、薄利を乗せて、169円まで、

 

売り上がり指値をしてたら、なーんと完売!おねがい

 

遠く~♪遠く~♬僕の買値ま~で 届いてほしい(^^♪

 曲 シターデスゼー 唄 スパッツ

 

含み損の癌ダムが~、損切りしなくてよかったわーん!笑い泣き

 

そして、買戻しを、157円から、今度は、2円で無く、

 

5円ごとに買戻し指し値してました。OK

 

休憩時間にチェックすると、1枚も買い戻せず、上がると悔しいので

 

159円で500株買い戻したら、結局157円で買えてたみたい!

 

指し値変更しっぱーい!笑い泣き 

 

6628 オンキヨー

 

これもまた、5円ごとに買い下がっての、

 

回転銘柄にしてます!

 

前回の火柱で完売後、5円ごとに買い下がってます!

 

これは、転換価格が175円で、5%upのVWAPが、

 

184円で残消化状況見ると、安く変えるのは、来週の、

 

11日(月)、12日(火)までかなと幻よ~🎶

覚めないで~(^^♪お願い

 

来年、年末に、BS放送で4K 8K放送始まる予定だしね!

 

ではでは!!ウインク

 

よい週末を!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の飯の種

4406 新日本理化

4576 デ・ウエスタン・セラピテクス

6494 NFKホールディングス

8894 原弘産

本日の利益 右差し 7,740円

 

本日のめしうま

4576 デ・ウエスタン・セラピテクス

本日の信用期日損切 右差し マイナス16,994円

 

本日の損益 右差し マイナス 9,254円

約ひと月振りに、損切シマスタ!ショボーン

まあ、2万円は覚悟してましたが、唯一救いは、

朝方、一時、値上がり上位に上位に顔出したんで、

底値で損切りせずに、済んだことかな?

寄り成りで売るか、引け成りで売るか悩んで、

前場安いところ拾っといて、前場引け成りで、売ろうと決めて、

465で拾ったものを、485で売り、損切の玉を、492でうり、

引け鳴成りの472円でかいもどしますた!

明日は、これに、期待したいけどね!

ダウン

トレイダーズホールディングス <8704> [JQ]
子会社みんなのビットコインが、

仮想通貨交換業登録申請書を関東財務局へ提出!

PTS(リアルタイム 株価比較
154+7(+4.76%)

09/07 21:23

 

お願いアセアセはてなマークニヤニヤアップ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の飯の種

 

3823 アクロディア

4664 アール・エス・シー

8704 トレイダーズHLDGS

 

本日の利益 右差し 1,871円 (言わないで~)

今日も、数字のゴロが悪く感じる!

利益と、言わないで~って感じ?ムキー

昨日、買いすぎたポジ外しただけですうう!ショボーン

明日は、損切りのわた~し~dayですう!チーン

明日は、休みなので、リバってほっすいい!おねがい

FXの方はと言うと、朝仕事に出る前に、

L?S?迷った挙句、ここが底ではないよな!

108円割って、そう悲観になったら、買いか?

と思って、両建てにしたとさ!

そうしたら、下がってくれねえ!笑い泣き

ではでは!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の飯の種

 

2321 ソフトフロントHLDGS

3264 アスコット

6628 オンキヨー

6721 ウインテスト

 

本日の株の利益 6,949円(シックスナインで、

                           死んで苦しむ?)

本日のFXの利益  845円  (恥~?)

    合計     7,791円 (な~、泣くわん?)

 

利確してますが、持ち株の含み損が増えると、

数字のゴロまで、悪く感じるわーん!笑い泣き

でも、損切りは、基本しません!

半年まで、もしくは12月の税金対策

明後日、1か月ぶりの損切りが来ます!ムキー

今朝の段階では、昨日モーサテ108.5円くるかもしれない

みたいにいって、たいしたこと無かったんで、、朝109.7

ポチットしたら、対して下がらず、踏まれそうになったので、

損するくらいならと、仕事前に109.69で外したんですよ!

100円の利益で、スワップマイナス55円ですって?

たった4時間で、ぷぎゃあチーン

持ってたらなあ!タラレバ炒め生ビール

 

そして、仕事中に、トイレで株価チェックしたら、、、ゲロー

買い注文刺さりすぎ!

2円刻み、5円刻みのナンピンがああああアセアセ

たのむー、明日上がってー!お願い

相場は、アマノジャクじゃないの?

みんなが、下がる下がると思えば、上がるんじゃないの?

だから今日、モーサテも、110.3までは、あるみたいなこと

言ってたんで、じり高かと、裏を読んでたんだけど。。

裏の裏は表かよ~ムキー

 

相場の法則!!

 

株が、あげるためには、

下がらないと、上がらない!

誰かが損をしないと、株は上がらない!

谷深ければ、山高し!

自分が、苦しい時は、周りも苦しい

ピンチはチャンス

無理は、禁物

総悲観論なら、買い場

ボラが大きく、投げるなら、拾え!

 

と言って間に、ドル円が、ゲッソリ 109円割れるuuuuuuu!

 

さいならさいならさいならあああああああああ!

チーン

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。