① 4564-オンコセラピー・サイエンス    
エーザイ効果?医薬品銘柄注目の流れ?

② 6494-NFKホールディングス

原油高!出来高急増!

③ 4170-KAIZENPLATFORM

急落からのヨコヨコ、25日線タッチからのアップ抜けなるか?

④ 4764-NEXUSBANK

筆頭株主が社長からJトラストに変わりました!怪しい!ww

無理やり下げて、又上げるの???

⑤ 8256-プロルート丸光 

底打ちから、25日線超えて、アフターコロナでアップなるか?

⑥ 7779-CYBERDYNE 

底鍋型、逆三尊からのアップなるか?

 

①出来高増えて、+4円ありの+2円!

②出来高増えて、+5円ありの+4円!

③-54円!昨日、売ってて、ほっつ!

④-4円!やはり!オワタ!ww

⑤+16円ありの+10円!おわりか?ww

⑥-11円!始まらずに、おわた!?ww

 

今日は、お仕事ー、

自動売買を手動でセット!ww

結果は?

本日の売買銘柄は!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2152 幼児活動研究会

4564 オンコセラピー・サイエンス

7356 RETTY
 

本日の約定代金 948,500円

94.9万÷2=47.5 1.35万÷47.5=利益率☞2.8%

 

利益 ☞ 13,521円!

 

今日も、仕事で、日経272円安にもかかわらず、

諭吉あざーーす!

今日のファインプレイは、

あと、約5万円約定してたら、

手数料2,200円なのに、

100万円以内で終われたので

手数料0円だったことかな!ニコニコ

今迄、利益率2.8%だったらセコイ、しょぼい!ニヤニヤ

と思ってましたが

日経下げても、

株価対して上げなくても

諭吉が来るなら、

しばらくは、この方法で行ってみようと

思うようになりました!ww

明日は、休みなので2諭吉目標でがんばろーーと!ラブ