謎解きゲーム 謎解きメトロ旅2021 ひらめき検定とおまけ謎 | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

昨日 謎解きゲーム ナゾトキ街歩きゲーム 謎解きメトロ旅2021のおまけコンテンツ ひらめき検定にもチャレンジしました。

これは本編とは関連しない謎で、LINEで出題、回答して進めていきます。

ヒントはないので、何問目まで進めるか になります。

 

1問だけ無理矢理解いた問題がありましたが、今日の相方は絶好調!

ヒラメキまくりで全問クリアできました。

その後 おまけ謎にも挑戦(ひらめき検定 全問クリアでなくても挑戦できます)

こちらも無事クリア出来ました。

 

ひらめき検定とおまけ謎 合計2時間程、2日間かけた大変やりがいのある謎解きでした。