謎解きゲーム 謎解きメトロ旅2021 | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

謎解きゲーム ナゾトキ街歩きゲーム 謎解きメトロ旅2021にチャレンジしてきました。

今回も謎解きキットは事前に購入していたので暗号仕掛けの乗車券~阪急京都線編~と同様に

グーグル先生を駆使することでSTEP1の謎は出発前に解いちゃいました。べーっだ!

ということでSTEP2から謎解き開始!

 

STEP2は年寄りにはきつい!

STEP3は最後の問題の手順を勘違いして手詰まり、ヒントを見てしまいました。ガーン

それ以降はスムーズに進み、最終問題に到達。

最終問題を解くための情報は揃っているので自宅で謎解き。

1つ目の謎は瞬殺だったのですが次が解らない~。

いろいろ私がやっていたのを見て、相方のひらめき発動!!

無事 最終問題も解くことが出来ました。

STEP2からでも5時間半+自宅で1時間、なかなかハードな謎解きでした。