謎解きゲーム 京阪電車謎巡り | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

謎解きゲーム 京阪電車謎巡り2021にチャレンジしてきました。

今回も謎解きキットは事前に購入していたので、グーグル先生を駆使して1つ目の駅の謎は出発前にクリア。

ということで2つ目の駅から謎解き開始!

 

その2つ目の駅では道を間違えたり、少しはまってしまったりと結構 時間がかかってしまいました。

次の駅ではスムーズに解けたのですが、記念品が貰えることに移動してから気付いた・・・。ガーン

次の駅では前半で問題のまとめ方が解ってしまったので、めんどくさい時間のかかりそうな問題はスキップ。にひひ

といろいろやらかしながらも、無事 最終段階へ到達。

 

情報は揃ったので帰ることにしましたが、今日は電車が混んでいて車内では謎解きできず。

帰宅してから改めて挑戦。

今日は相方が絶好調でなんなく最終問題をクリアすることが出来ました。

今回の謎解きは街歩きですが、各駅の第一段階の問題でも現地の情報だけでは解けない、ひとひねりした問題も含まれていました。

また今回初めて散策したエリアは、また行ってみたいと思います。