嵐が一番いい byニノ -13ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

このブログを読んでくれて ありがとうo(〃^▽^〃)o

今回は少し相談したいことがありまーす。
それは・・・


あなたは今、2万5千円あります。そこであなたはどちらを買う?
(あなたはどちらも、もっていない状況だと考えてください)

① ウォークマン

② 3DS 

どっちを買いますか? 教えてください(。-人-。)
今日は英語 家庭科 保体でしたぁ~疲れた・・・。

うちは一応英検3級持ってるから(自慢かいなっ)
・・・、1人漫才でしたー。о(ж>▽<)y ☆

話は戻って・・

英語テスト100点目指そう! と思っていたら
最初の1問目からわかりません・・・。(@Д@;

もう100点の夢終わったo(_ _*)o

家庭科&保体は・・・。

まあまあかな☆彡

明日は最終日(ノ゚ο゚)ノ
苦手中の苦手 数学ですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばりMax(`・ω・´)
今日は テストでした・・・。

ずがれまじだ(*´Д`)=з

国語なんてさぁ~

文の成分なんてのでて

はぁっっっ( ̄∩ ̄#って感じっす。


社会は・・・
ただひとつ、
意味不明!!
終わってみんな悲惨でした。
友逹のIちゃん、
「わからんかったー」
なんていったくせに難問のヤツ
たぶん予想は満点(@ ̄Д ̄@;)
すごいっす・・・。

まぁあと2日がんばりましゅ(`・ω・´)ゞ
おとといはバレンタインデーでしたネv(^-^)v
みなさんどうでした?
私は友チョコだけ・・・。
好きな子いないんでー(うそちゃうで~)
みんなどうだった?
小学校の時は1人の男子にあげて(*^.^*)
ホワイトデーもその子にもらいました!
  という、あたすの過去の話でした。
はあ~来年には好きな子デキルかな?
その時までのお楽しみですにィ~
今日は節分ですな うちの家もやったよ
なぜか母と私だけで・・・。寂しい(ノ_-。)
それは置いといて、
恵方巻食べたよぉヾ(@°▽°@)ノ
中1にはキツイデカさだった
でも
楽しかったたったの1時間の
楽しみってやつでしたな