このブログを読んでくれて ありがとうo(〃^▽^〃)o
今回は少し相談したいことがありまーす。
それは・・・
あなたは今、2万5千円あります。そこであなたはどちらを買う?
(あなたはどちらも、もっていない状況だと考えてください)
① ウォークマン
② 3DS
どっちを買いますか? 教えてください(。-人-。)
今日は英語 家庭科 保体でしたぁ~疲れた・・・。
うちは一応英検3級持ってるから(自慢かいなっ)
・・・、1人漫才でしたー。о(ж>▽<)y ☆
話は戻って・・
英語テスト100点目指そう! と思っていたら
最初の1問目からわかりません・・・。(@Д@;
もう100点の夢終わったo(_ _*)o
家庭科&保 体は・・・。
まあまあかな☆彡
明日は最終日(ノ゚ο゚)ノ
苦手中の苦手 数学ですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
がんばりMax(`・ω・´)
うちは一応英検3級持ってるから(自慢かいなっ)
・・・、1人漫才でしたー。о(ж>▽<)y ☆
話は戻って・・
英語テスト100点目指そう! と思っていたら
最初の1問目からわかりません・・・。(@Д@;
もう100点の夢終わったo(_ _*)o
家庭科&保 体は・・・。
まあまあかな☆彡
明日は最終日(ノ゚ο゚)ノ
苦手中の苦手 数学ですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
がんばりMax(`・ω・´)
今日は テストでした・・・。
ずがれまじだ(*´Д`)=з
国語なんてさぁ~
文の成分なんてのでて
はぁっっっ( ̄∩ ̄#って感じっす。
社会は・・・
ただひとつ、
意味不明!!
終わってみんな悲惨でした。
友逹のIちゃん、
「わからんかったー」
なんていったくせに難問のヤツ
たぶん予想は満点(@ ̄Д ̄@;)
すごいっす・・・。
まぁあと2日がんばりましゅ(`・ω・´)ゞ
ずがれまじだ(*´Д`)=з
国語なんてさぁ~
文の成分なんてのでて
はぁっっっ( ̄∩ ̄#って感じっす。
社会は・・・
ただひとつ、
意味不明!!
終わってみんな悲惨でした。
友逹のIちゃん、
「わからんかったー」
なんていったくせに難問のヤツ
たぶん予想は満点(@ ̄Д ̄@;)
すごいっす・・・。
まぁあと2日がんばりましゅ(`・ω・´)ゞ