嵐が一番いい byニノ -14ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

ブログはじめましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じ。
まぁ、ひとまず・・・、よろよろ♪