バレンタインデーおとといはバレンタインデーでしたネv(^-^)vみなさんどうでした?私は友チョコだけ・・・。好きな子いないんでー(うそちゃうで~)みんなどうだった?小学校の時は1人の男子にあげて(*^.^*)ホワイトデーもその子にもらいました! という、あたすの過去の話でした。はあ~来年には好きな子デキルかな?その時までのお楽しみですにィ~