バレンタインデー | 嵐が一番いい byニノ

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

おとといはバレンタインデーでしたネv(^-^)v
みなさんどうでした?
私は友チョコだけ・・・。
好きな子いないんでー(うそちゃうで~)
みんなどうだった?
小学校の時は1人の男子にあげて(*^.^*)
ホワイトデーもその子にもらいました!
  という、あたすの過去の話でした。
はあ~来年には好きな子デキルかな?
その時までのお楽しみですにィ~