嵐が一番いい byニノ -12ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

久しブログでーすチョキ


明日は三者面談で成績表を見ます少しだけ。

あ~~~

ドキドキするドキドキ

成績上がってるといいナ音譜
ニノとノンちゃんが
付き合ってるってホントなんだしょぼん

なんかショックだよ・・・。だって、うち、ニノの事大好きだから・・・。

みんなは?

でも

それでニノが幸せなのかな?

それなら

いい・・・・・・・・・かな?

かお





最近、韓国にハマってしまいましたドキドキ
キム・ボム チャン・グンソク イ・ヒョヌ イ・ホンギ かっこいいラブラブ!

韓ドラも少し見てます。

でも・・・・・・・・・・・・・・・

ニノが一番好きかなべーっだ!
ハァ~DASH!

疲れまじだ・・・。ヘトヘトだよ。

私のクラスにはいろんな人がいますよ。シラー
まず、
シャクレ。

あと、
不登校。理由は。。。知らん。。。

男子の半分くらいチョーうるさいんだよ。授業妨害みたいなかんじ。(少し盛ったかも・・・。)

女子は比較的普通かな。べーっだ!
私は・・・うるさいタイプだな・・・。にひひ
まあ騒がしいクラスだが、私と同じクラスの子、1年間ヨロシク星
今日は修了式でした。桜

明日から うれしい楽しい春休みだニコニコ
でも・・・

宿題あるし(150ぺージのワーク全部)部活も結構あるし大変。ダウン
遊ぼう音譜と思っていても宿題おおくて遊べへんよしょぼん
それに今風邪だしカゼ

もお最悪・・・。

でも、早く遊べるよおにいろいろと頑張るよメラメラ