新しいクラスハァ~疲れまじだ・・・。ヘトヘトだよ。私のクラスにはいろんな人がいますよ。まず、シャクレ。あと、不登校。理由は。。。知らん。。。男子の半分くらいチョーうるさいんだよ。授業妨害みたいなかんじ。(少し盛ったかも・・・。)女子は比較的普通かな。私は・・・うるさいタイプだな・・・。まあ騒がしいクラスだが、私と同じクラスの子、1年間ヨロシク
春休みだ♪今日は修了式でした。明日から うれしい楽しい春休みだでも・・・宿題あるし(150ぺージのワーク全部)部活も結構あるし大変。遊ぼうと思っていても宿題おおくて遊べへんよそれに今風邪だしもお最悪・・・。でも、早く遊べるよおにいろいろと頑張るよ