嵐が一番いい byニノ -11ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

今日は図書館でCチャンと一緒にお勉強しましたコックリ

9時から4時30分まで猛勉強したメラメラ

そのせいで疲れています疲れる

でも明日は弓道場で部活だから弓道

早く寝ますおねんね&お月様~!




オヤスミbyebye










今日から夏休みで~すなつやすみ。
た~くさん遊んで~

いい思い出つくるよ音譜

話変わるよ

皆台風どうだった?

うちの所は暴風警報でたんだぁ~怖かった・・・。ガクブル
でも

すぐに解除されたれどね

   と。昨日の話でした長音記号2