いらいら最近すっごいいらいらしてるの理由は部活。だって、先生キモいから。その先生なんにも知らない癖に「○○が悪い」とかめっちゃ言うもうすぐ大会だから焦るのはわかるけどもっとしっかりみてしっかり指導してほしいわァ~明後日は市内大会でし。団体で優勝か入賞してみたいナ→このパコを詳しく見る
新学期~2学期~今日から新学期ですまず席替えしました。チュウと隣です。かつぜつ悪ヘイともそしたら きなこちゃんがジュンスのファイルをMeにくれたまじかわいかったこんな調子でがんばりまっす→このパコを詳しく見る