嵐が一番いい byニノ -10ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

今日は段級審査がありました。

初めての段級審査だったから

チョー ドキx2した。音譜

結果は

2級でした

まあまあかな


最近すっごいいらいらしてるのイライラ

理由は部活。

だって、先生キモいから。

その先生なんにも知らない癖に「○○が悪い」とかめっちゃ言う

もうすぐ大会だから焦るのはわかるけどもっとしっかりみて

しっかり指導してほしいわァ~溜息



明後日は市内大会でし。

団体で優勝か入賞してみたいナ音譜












今日はいとこのkkがお泊りに来ています(´ε` )ぶちゅぅ~

うるさいヤツなのでうちの家も超うるさくなるうるさい

でも楽しいでs音譜


あと1週間でSC祭です。

島唄ダンスが覚えられないかお

どうしよう・・・。
今日から新学期です

まず席替えしました。チュウと隣です。かつぜつ悪ヘイともひゅるるるるるる

そしたら きなこちゃんがジュンスのファイルをMeにくれたデへ

まじかわいかった$ミィ☆ダイアリー-起


こんな調子でがんばりまっす!!