いとこ&1週間 | 嵐が一番いい byニノ

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

今日はいとこのkkがお泊りに来ています(´ε` )ぶちゅぅ~

うるさいヤツなのでうちの家も超うるさくなるうるさい

でも楽しいでs音譜


あと1週間でSC祭です。

島唄ダンスが覚えられないかお

どうしよう・・・。