今日で2011年も終わりですね・・・。
早いね。。
いろいろあった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
友逹と喧嘩2回くらいした
大会で奇跡の予選通過
塾に入らないといけなくなった
「けいおん」 の映画みにいった
FSNのとき嵐なんか変だったからずっと泣いてたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とか なんていって幸せな1年でした
私の家族、友逹 知り合い 嵐
1年間お世話になりました。
2012年も
よろしく‼
早いね。。
いろいろあった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
友逹と喧嘩2回くらいした
大会で奇跡の予選通過
塾に入らないといけなくなった
「けいおん」 の映画みにいった
FSNのとき嵐なんか変だったからずっと泣いてたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とか なんていって幸せな1年でした
私の家族、友逹 知り合い 嵐
1年間お世話になりました。
2012年も
よろしく‼
今日 映画けいおん!を友達(きの子、TDKK、summerI、おしょう)イトーヨーカドーで見に行ったよ

卒業旅行行ったねぇ(ロンドン)
でもね 会えたよ すてきな 天使に
卒業は 終わりじゃない これからも 仲間だから・・・
op曲 げんきな子買えよ( ゚д゚ )
ed曲 俺っち買うからんからーん


卒業旅行行ったねぇ(ロンドン)

でもね 会えたよ すてきな 天使に
卒業は 終わりじゃない これからも 仲間だから・・・

op曲 げんきな子買えよ( ゚д゚ )

ed曲 俺っち買うからんからーん

今日テスト終わったーwwまじうれしす
うち塾行き始めたからまあ少しはあがってること 願う
今回の予想点数は。。。
国語 68点 音楽 50点中 38点
数学 70~80点 保健体育 40点
理科 70点 美術 35点
社会 75点
英語 80点
かな。あんまりいい点だ! と思うと『期待するほど落差は大きい』だからね

うち塾行き始めたからまあ少しはあがってること 願う

今回の予想点数は。。。
国語 68点 音楽 50点中 38点
数学 70~80点 保健体育 40点
理科 70点 美術 35点
社会 75点
英語 80点
かな。あんまりいい点だ! と思うと『期待するほど落差は大きい』だからね



