嵐が一番いい byニノ -9ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

あけおめ~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!たつのおとしご

いや~おそいって  ってか☆

年賀状見ました。

SJとか FT とか

あったな・・・。

まあ

今年もよろしぃく(^O^)/




辰年だろ(*´д`*)イヤァ-ン!!



今日で2011年も終わりですね・・・。

早いね。。

いろいろあった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


友逹と喧嘩2回くらいした


大会で奇跡の予選通過


塾に入らないといけなくなった


「けいおん」 の映画みにいった



FSNのとき嵐なんか変だったからずっと泣いてたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


とか なんていって幸せな1年でした


私の家族、友逹 知り合い 嵐

1年間お世話になりました。

2012年も

よろしく‼
今日 映画けいおん!を友達(きの子、TDKK、summerI、おしょう)イトーヨーカドーで見に行ったよけいおん HTTりっちゃん

卒業旅行行ったねぇ(ロンドン)紬

でもね 会えたよ すてきな 天使に
卒業は 終わりじゃない これからも 仲間だから・・・あずにゃん


op曲  げんきな子買えよ( ゚д゚ )うんたん♪

ed曲  俺っち買うからんからーんけいおん!澪














今日テスト終わったーwwまじうれしすわーい

うち塾行き始めたからまあ少しはあがってること 願う願

今回の予想点数は。。。

国語 68点       音楽 50点中 38点
数学 70~80点     保健体育   40点
理科 70点       美術     35点
社会 75点
英語 80点

かな。あんまりいい点だ! と思うと『期待するほど落差は大きい』だからね(笑)