嵐が一番いい byニノ -8ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww


今日はバレンタインだったねぇww

友チョコたぁくさんもらいました。

さっき食べたよ(´~`)モグモグ

うまかったわぁ(°∀°)b

うちは

明日渡します(´∀`)9 ビシッ!

じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ



↑やべーニノかわうぃい(´・ω・`)





昨日こーいちでした。。。

たのしかったねぇー≧(´▽`)≦

まず

からあげ食べた(´~`)モグモグ

あったかかったうまかったv( ̄Д ̄)v イエイ

西と金くんにあった。ちぃのテンションup?かな

次にもことピコとあやに会った。'`ィ (゚д゚)/

saeちゃんとか。。。バタコ。あおいちゃん斗真LOVEニノ♪に会った。。。

モチモチエモチくんに会いたかった((←会ってないんかい(-_-;)

だから

探しましたヨ 長いとこ

タカ  えもうと  にしくん 警備員のおばさんおじさん

いろんな人に聞きましたなぁ

そして・・・・・・・・・・・・・・あいましたヽ(゜▽、゜)ノ

なんかキャッチボールやってた(可愛かった♡)

その次に ニノの下敷き買ったお(*゜▽゜ノノ゛☆

やばい・・・死ぬ・・・何でこんなにニノってかわいいんだろう。

もお・・・おっと止まらなくなっちゃうわあヽ(;´ω`)ノ

その次にねりあめ食べた(´~`)モグモグ

うまい‼でも食べさせてあげた人皆「まずい」とか「あますぎ」とか

言ってた(#・∀・)

でもちぃわ↑みたいなこと言ってたくせに3.4回くらい食べてた。。。Σ(~∀~||;)

それでちぃのケータイでモチモチのメンバーとうち、○子、ちぃでしりとりした。

○子がん出したせいですぐ終わった (○子まじ死ねダらぁくそうちとモチモチの時間とりやがって(#・∀・))

ジュース買って(○子は薬みたいなの)クレープも食べた(´~`)モグモグ

3時10分くらいに帰った

楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ


明日はこーいちです。。。

●子とちぃとの3人で行きます。。。

楽しみですね。。。((o(´∀`)o))ワクワク

じゃあ


最近友逹に 前の小学校の時の子の事を聴きます。

「○○と△△が付き合ったんだって」

とか

「××と♡♡が別れたんだって」

とか

いろいろ聞きます。

なんか懐かしい気持ちっていうの?うれしいです。幸

これからもいろいろ聞かせてねン♡よろしこ