昨日こーいちでした。。。
たのしかったねぇー≧(´▽`)≦
まず
からあげ食べた(´~`)モグモグ
あったかかったうまかったv( ̄Д ̄)v イエイ
西と金くんにあった。ちぃのテンションup?かな
次にもことピコとあやに会った。'`ィ (゚д゚)/
saeちゃんとか。。。バタコ。あおいちゃん斗真LOVEニノ♪に会った。。。
モチモチエモチくんに会いたかった((←会ってないんかい(-_-;)
だから
探しましたヨ 長いとこ
タカ えもうと
にしくん 警備員のおばさんおじさん
いろんな人に聞きましたなぁ
そして・・・・・・・・・・・・・・
あいましたヽ(゜▽、゜)ノ
なんかキャッチボールやってた(可愛かった♡)
その次に ニノの下敷き買ったお(*゜▽゜ノノ゛☆
やばい・・・死ぬ・・・何でこんなにニノってかわいいんだろう。
もお・・・おっと止まらなくなっちゃうわあヽ(;´ω`)ノ
その次にねりあめ食べた(´~`)モグモグ
うまい‼でも食べさせてあげた人皆「まずい」とか「あますぎ」とか
言ってた(#・∀・)
でもちぃわ↑みたいなこと言ってたくせに3.4回くらい食べてた。。。Σ(~∀~||;)
それでちぃのケータイでモチモチのメンバーとうち、○子、ちぃでしりとりした。
○子がん出したせいですぐ終わった
(○子まじ死ねダらぁくそうちとモチモチの時間とりやがって(#・∀・))
ジュース買って(○子は薬みたいなの)クレープも食べた(´~`)モグモグ
3時10分くらいに帰った
楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ
