完成しました(^_^)v | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

今月3日に載せていた
ミニミニパッチワークてへぺろうさぎ

完成しました

テーブルセンターかな?


縦34センチ

横46センチ


あまりもののハギレで

作りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


このくらいのサイズのキルトは

うちでは

何かと重宝しています


敷物にしたり

カバーにしたり


今回のは

テーブルの真ん中に

いつも置いている

お気に入りの白湯用ポットと

チョコや駄菓子を入れている

ガラスジャーの下敷きにつながるうさぎ


もう大物は
作れなさそうだけど
このくらいの
お気楽パッチワークは
たまに作ろうかと思いますやる気なしピスケ




カエルカエルカエル


先日

挿し木のために

上部を切り取ったウツボカズラ


切り口の横から

可愛い新芽が

出て来ていますとびだすうさぎ2カナヘイハート


2つ出ているので
伸びてきたら
ちょっと乱れたカタチに
なるかなキョロキョロ


その時は
また切り取って
挿し木にしますウインク



つながる花1つながる花2