風が強すぎて庭の写真撮れずΣ(-᷅_-᷄๑) | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

ほんとおかしい
この強い風続くのあんぐりうさぎ

庭に出ると風で
髪はバサバサ

なんといっても
花が激しく揺れるから
写真が撮れませんあんぐりうさぎ

まああんまり
咲いてもないんですがてへぺろうさぎ

エキナセアが二つ

並んでました


ゲラニウム


花壇で繁りに繁ってますが
花は ほんの少し


2枚とも
何日か前に撮ったもの

今日はずっと
6メートル以上の風なので
撮れませんでした大泣きうさぎ


これは

風に関係なく


みんなにギョッとされる

トカゲ( ?) あんぐりピスケカナヘイびっくり

最近
花壇の土の中から
出てきました

いつのまにか
土に埋もれていたようで
錆びていますつながるうさぎ

以前
おじゃましたブログに
同じトカゲがありましたカナヘイピスケ

私と同じく
爬虫類好きの方かな

親近感とびだすうさぎ2カナヘイハート



予報では
明日くらいから
風が少し弱くなりそう

最高気温もですが
庭仕事では
風も気になりますあんぐりうさぎ



つながる花1つながる花2