テディベアのための三つ編みマットを作りました*\(^o^)/* | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

沼津への旅行で
テディベアミュージアムに
行って、
私のテディベア熱が
ちょっとだけ再燃カナヘイピスケ


{2993ED46-FA2C-47FE-BB55-D7E72CDB182A}

ファミリアの
テディベア

ミニチェアに座らせてます


{C058071B-A955-4542-8097-2A298127396E}

ミニチェアの上に
小さな三つ編みマットを作って、
置いてみましたとびだすうさぎ2


{8702D76A-D9C7-49AD-AB15-E077841ACFEF}

三つ編みマットの作り方

3本の紐を作って三つ編みにし、
ただそれをぐるぐると
縫い付けるだけやる気なしピスケ


{D6BD0FFA-B710-4A85-8B90-97B7BB6F2624}

ハイ、大きいのがこれですね

これは紐を作る時、
キルト芯などを詰めていますニコニコ

作ってもう
17年にもなりますが
まだまだ現役爆笑


{264F596C-98B6-44D2-B38D-DC258B74C1C8}

今回は
ドールキルト(?)ということで
何も詰めていませんウインク

ミニチェアの上に
この三つ編みマットを載せるだけで
いい雰囲気になりましたカナヘイうさぎ


{F707094B-84CC-4EDE-AFEF-92B11D76FF37}

他のテディベアも
キルトを積み上げてる椅子にとびだすうさぎ2カナヘイハート



可愛いコーナーが
出来ました照れ




お庭の事もひとつだけ

{7EC677A5-9241-482E-835A-C451030601E6}

皇帝ダリアが
咲きましたカナヘイピスケ

雨に打たれても
すっくと立ってますおねがい

背丈は
春に買った時の
二倍以上になりましたびっくり


やはり成長、早いですねあんぐりピスケカナヘイびっくり


さて
これをどこに植えようかな

街灯の光が当たらなくて、
お隣の子の
部屋の灯りがとどかないところてへぺろうさぎ


かつ、
道路からも見えるところ


花が終わる頃までに決めて、
地植えにしようと
思いますとびだすうさぎ1



つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1