休日なので「ダイエット報告」 | 元ゼクシィ編集長の結婚にまつわるブログ

元ゼクシィ編集長の結婚にまつわるブログ

札幌、北海道の結婚式をもっともっと素敵にしたい!
結婚式ってすごく素敵で生涯忘れない思い出になるんだ!と
啓蒙しているエム・ジェイ・ブレーンの社長のブログ

最近、自称ですがダイエットコンサルタントを名乗っております。

私のダイエット理論に共感頂く方も増えているので、自称ダイエットコンサルタント

と名乗ってみます。



さて、


何度がこちらにも書いていますが、

私のダイエット理論、実践中です。

私のダイエット理論の根幹は

食事制限一切なし

無理しない

嫌ならその日はやめる



という継続を中心に、そしてストレスを溜めないダイエット理論です。


詳細な方法は、4月に公開セミナーできるように調整しています。

3月には私の友人の女性数人に集まって頂き非公開セミナーを開催して

中味をブラッシュアップして4月に開催したいと思っています。

期待して下さい!!


そして、実践中の私の身体はどうなっているかというと、

これくらい↓のお腹です。

12月に開始した時と比較すると、

体重   マイナス2キロ
ウエスト マイナス3cm


少しお腹まわりがスッキリしました。
このズボン、12月にはきつくて入らなかったズボンです。


photo:01

45才にしてはスッキリしていると言われで喜んでおります。

まだまだ体重は減らなくていいのですが、

シェイプ(形)を整えていきたいと思います。