約束を守ることと葛西紀明選手 | 元ゼクシィ編集長の結婚にまつわるブログ

元ゼクシィ編集長の結婚にまつわるブログ

札幌、北海道の結婚式をもっともっと素敵にしたい!
結婚式ってすごく素敵で生涯忘れない思い出になるんだ!と
啓蒙しているエム・ジェイ・ブレーンの社長のブログ

今年に入り、まだ1ヶ月半ほどですが、

既にアポイントのドタキャンに何度か遭遇しました。

先方からみると

私に会うこと < 新たに入った仕事?アポイント

という構図なのでしょう。

私に魅力がないことが一番の原因だとも思いますが、

ドタキャンした後に謝罪がないのはビジネスマンとしてどうかなって?

会いたくないなら約束しなきゃいいじゃない・・・と考えてしまいます。


みなさんもどうしてもドタキャンしなきゃいけないことってあります。

私もしでかしたことあります。

でも、その後のフォローが人間の器の大きさを表すので、

注意ですね。


器の大きさということでは、

キングカズと並ぶレジェンド、葛西紀明選手、凄いですね。

メダルを取りますと言って、2つもメダルを取りました。

約束を守る男はカッコイイです。