房総エギング ショアジギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

木曜日仕事終わりから行って来ました。


ホントはマゴチに行きたかったがオッカァ決算の書類作成の為仕事終わりから行ってこいとのお達しが出たのでいつものナイトエギングですガーン


仕事終了前にこれ






都内で仕事してる人ならわかる。


小諸そぱ


貧乏サラリーマンの味方照れ

サラリーマンじゃないけど(笑)


ゆで太郎は値上げし過ぎですねムキー


天麩羅はゆで太郎のが上


さて釣りの方てへぺろ


釣り開始また20時えーん


大雨翌々日の為かまた貸し切りびっくり


またまたほぼ無風のエクセレントコンディション♥


時間帯によっては大量のゴミ⤵

ナイスな潮目には大量のゴミでやりづらい⤵


しかし違和感からのアワセに再度違和感のある重みニヤリ





触手一本笑い泣き




堤防をイカ墨で汚さぬようランディングてへぺろ


♂1470グラム


とりあえず満足。安堵感から無性にビールが飲みたく照れ


ビール500を一本飲み少し仮眠後ショアジギング会場へ・3・


同業者一人


南風が強いガーン


でも雰囲気良し⭕


開始早々ヒットしたが引きが弱い💦


ギガアジか?

と期待したが長いてへぺろ


F4くらいのタチウオでした。

良いお土産やラブ


その後ESO3匹ガーン


最後にデカイシーバス掛けたけどエラ荒い一発でバラし⤵


沖ではナブラあったんだけどな〜


残念笑い泣き


来週は何かな?


風向き次第でカゴ釣りかマゴチ釣りたいな



房総 釣り エギング ショアジギング ワラサ ブリ イナダ アオリイカ 南房 外房 内房 小諸そぱ