ショアタチウオ | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

一昨日行って来ました。


先月後半は激務で行けず久々です。


ちなみに前回はボウズでしたのでブログはなしです。


珍しく今回は連休午後イチから出発ポイント到着。


ジモティーで賑わってる。


小学生、中学生のボウズ共もたくさん照れ


みんな上手い照れ


自分は知り合いがいたので時合までおしゃべりタイムニヤリ


夕マズメ、年配アジンガー良型アジ連発びっくり


そのあとみんなカマス爆釣びっくり


夕マズメ凄いな❤️


自分は対応ルアーありません(笑)


夕マズメ釣りするの何年ぶりだろ


暗くなってタチウオ狙いにみんな切り替える。


ポツポツみんなヒット


自分も一匹釣ったがその後ライントラブル⤵️


時合だが終了してカゴアジやりに大きく移動


だが爆風⤵️横風⤵️ウネリ大⤵️


車の中コマセ臭がするが止め


翌朝はタチウオリベンジ。

このポイント朝マズメはタチウオ釣れない⤵️

夜中も釣れない⤵️


でも2時に起床ポイントに向かう。


一番乗りだが左にウキ師のジシィ、右にもウキ師のジシィが入って来た⤵️


オイラの前には死んでも流すな❗とクギを差す


逆に他のルアーマンがウキ師のお陰で近付かず逆に良かったニヤリ


お陰でストレスなく釣り出来た(笑)


やはり朝マズメはなく夜中ポツポツ


でも隣のジモジィに2、3度ライン引っ掛けられたムキー


竿3本出し⤵️


ウキに足元トリックおまけに泳がせ⤵️


釣れない時間帯だったから良かったけど




欲張るなジシィ


毎日来てんだろムキー


10日連続来てるって言ってた(笑)




タチウオ良型ラブ


F3.5~4.5ラブ


フラッシャーサビキがあったので




カマス五匹


おッかぁからのアジが食べたい攻撃が凄いので次はアジかな


釣り 房総 南房 外房 内房 横浜 横須賀 ショアジギング