サワラキャスティング  | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

昨日行ってきました。


今流行りのサワラゲーム


ピンで遊漁船に


なるべく緩そうな所をピックアップ


常連が幅を利かせる所はオミット照れ


クズが多そうな所はゴメンだ


前日予約だったので満船の胴の間真ん中(笑)


でも隣の兄さん良い人で良かったラブ


食べたい一心で行きましたが


サワラゲーム


クソゲー


ですね(笑)


自分を含めたどいつもこいつもただメタルマジック投げて巻くだけ爆笑



運がよければ釣れる


アンダーキャストで遠投出来ればもっと釣れる。



ゲーム性全く無し(笑)


ただ釣りの経験値の低い方は遊漁船は止めて仕立てかガイド船がいいね


アンダーキャストが上手ければ🆗


自分も心配だったが問題なしニヤリ


結果








イナダ一匹ガーンガーンガーン



船中サワラ四匹イナダ四匹


クソゲーだがリベンジしたいわ(笑)

食べたい一心です。





船長残業ありがとうチュー





こんな時間まで

ただ経験値は積んだ。


収穫










俺は船酔いしない(笑)

のがわかった



釣り オフショア 房総 南房 内房 外房 湾奥