房総ショアジギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

行って来ました。青物狙い爆笑
やっぱり青物のヒキが味わいたい

昨日火曜日は雨でもやる気満々で出撃酔っ払い
前日出撃した新ちゃんからもナブラが出て良い感じだと酔っ払い

鼻息荒い同業者10人以上ガーン
良い情報には群がりますねw

今年はカマスとヒラメしか魚釣ってないのでワラサいやイナダでもいいw

皆いっせい砲撃するが何もなすえーん
鳥もベイトも見えず。見えるのは多数の漁船

体力的、精神的にもうムリニヤリ


撃沈です


くっそ~青物釣りたいよ~
なかなか良い日に当たりませんえーん
釣行回数が激減なんで仕方ないかえーん

でエギング

潮位が低いので干潮限定ロックへ

予想外にジモティー以外の同業者びっくり

いかにものシャツw

しかし到着三投目にラインが気持ち良く入りビシッと合わせる!




最近スカリで活かしてるのがオイラとブラザーのブームw

食べ頃の700位ラブ

マズメの時間にエギングすればもっと釣れると思いますがやっぱり青物釣りたいな~

その後パトロール

エギングメジャー漁港でヒラマサボイル目撃びっくり
しばらく見ていたが同業者のルアーには無反応。
ガチエギンガー数名、見た所釣果無し。

私も10分シャクったが飽きたw

ファッショナブルなガチエギンガー
私はこ汚い格好w

でも墨跡少ないね

お話ししても良い話あまり聞かないね

次がいつかな笑い泣き