房総ショアジギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

行って来ました久しぶりのロックショアジギング照れ

ほんとは4nya君が釣ったであろうエリアが熱いのは分かっていたが後のエギングに影響するのでエギング会場近くのロックショアへw

しかし向かい風(>_<)
朝イチのダイペンが全く飛ばずえーん

メタルジグにチェンジ

数投後ボトムからシャクり上げにググッと重くなる照れ

しかし引かない
けど生命感w





磯ヒラメ照れ

しかし喜び無しw

ヒラメはサーフで釣りたい

サーフでヒラマサ釣ってもたぶん嬉しくない

けっこうこだわるニヤリ

しかし初磯ヒラメ、とりあえずオカズゲット♪

早くあの暴力的なヒキを味わいたいのでキープキャスト。

だが向かい風、ベイト無し、鳥皆無

ヒラマサの回遊を信じキャストし続けたが思い虚しくノーバイトえーん

あっカサゴ釣れましたが即リリースニヒヒ




52センチ酔っ払い

エギング会場に向かうが潮位が高く寒いので堤防へ

しかし風が向かい風爆風
釣れそうもないので、近くの小磯に移動

がジモティ先行者えーんえーんえーん

お断りしてお隣も考えたが横風爆風だし、良い所キャスト出来ないので諦めて帰路につきました笑い泣き

エギングは場所選択ミスやな

結局エギングしたのは30分えーん
来週は行けないえーんえーん