中古ロッドをネットで買うもんじゃない(T^T) | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

御無沙汰しております。

とりあえず生きてますw

明日休みで新ちゃんに誘われ釣りに行くはずが新ちゃん仕事でボツに(T-T)

新ちゃんや運転手Kさんにも誘われてましたがなかなか行く気になれなかったオフショア

乗り合い船には乗らないが新ちゃんの知り合いの漁師さんの船に乗せて貰えるということでロッドを買おうと

しかしハイエンドを買う気にならずメルカリで買うならとオッカァからお許しが出たので

私メルカリの売上金が約25万ありますニヤリ

まぁそこそこのロッドを中古ならって事で




またダイワロッドw

ほんとはオシアプラッガーが欲しがったが高かったガーン

メイドイン微笑みの国w
メイドイン支那よりマシかw

がしかし
使用二回、目立たないサビありだったが




全ガイドガッツリさびえーん
全ガイドがっつりクラックえーん


やられた~プンプン

メルカリユーザーくず多すぎムキー

クズの多いメルカリユーザーでも釣り人とカードを売ってるメルカリキッズはタチ悪いムキー

なのでなるべく新品か店舗で中古を買いましょうウインク

明日は休みなんで涼しいパチ屋か






こいつに行くかw

ドラゴンボールヒーローズですね♪

息子に付いて行って見てるだけだったがはまってしまった(^_^;)

良い年して馬鹿ですね♪

ここ1年でステラ1台分位投資してます照れ

天下一武道会面白い照れ

とりあえずゴッドリーグ到達したので順位上げたい照れ

このデッキ使ってるのオイラかもw


皆さま酷暑なのでお身体ご自愛下さい!