令和改元図を読む:みえない大学から たましい革命新聞!に | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/



5月12日(日) たましい塾 東京 旗の台 with 玄花
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12453440607.html


5月18日(土) 北野天満宮~鞍馬 ウエサク 満月祭 ツアー
ルシエル &  玄花  ウエサク 祭 アクティベーションツアー
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12456091459.html

5月19日(日) あわたまでたましい塾 

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12457626670.html


■【新聞517号】 令和改元 特別号


image
 

令和:たましい革命がいよいよ始まる。

みえない大学新聞! から

 

 たましい革命新聞!

 

にブログを改元しました。


****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える


た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

 

みえない大学新聞!改名517号 

シェア リブログ大歓迎 


   

      5月1日(水)  0時0分

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ブログ名改名のご挨拶

みえない大学新聞! から たましい革命新聞!へ


令和の改元にあたり、みえない大学新聞!の名前を、よりその意図を明確にするために

たましい革命新聞!

に改名します。

ルシエル は実は、これまで隠れていたいと思ってきました。

サブマリン707  僕の好きな小沢さとるさんの漫画ですが、目に見えない深海の深みで、人類の敵と戦う物語です。



 

人知れず、目立たず、自分だけがわかる価値観で粛々と任務を遂行する。それがなんとも言えずかっこいい。

でも、これって、仮面のヒーローと同じで、水瓶座的な発想ですね。水瓶座は正義を大切にするのですが、顔出しは嫌いなのです。

なぜなら、「正義の味方=俺!」では正義と言わないですからね。

数年前から、次の天皇の時代になったら前に出ると周囲に語っていきました。そして、ついにその時代がきたのです。

ある時期までは隠れて活動する必要があるとわかっていたのですが、徳仁天皇は(あえて、陛下とは言いません。彼がそれを望んでいないからです。)出雲系、南朝系で、乱世の天皇なのです。

僕の霊統は、平家、南朝、出雲系なので、北朝系で伊勢系の平成天皇の時代には、あまり光が当たらないんですね。

そして、僕の使命として、地方から、隠れている星を集めてくるということがあり、そういう人々はあえて、目立つところには近づかないものなのです。

平家の隠れ里というぐらいで、社会の片隅で人々と交わってひっそりと暮らしている。

とても能力やカリスマ性があるのにある土地にある意味で縛られている。そんな人の中にたましい的にとても光る人がいます。

僕はそんな人たちを結ぶ光の糸として、占星術師になって以来、主として日本国内を中心に全国各地を「旅する占星術師」として巡ってきました。

僕が精神世界に入ったのが思えば1988年の八ヶ岳の命の祭の頃だったと思います。

 

1991年にヴァリスから啓示を受けその情報量の多さとマトリックスに表現されているような数字とシンボルの瀑布のような意識状態から日常生活を送れなくなり、隠遁していたのが1995年まで、そこから社会に出るきっかけが占星術でした。



 

膨大な情報を占星術というマトリックスで、日常言語に翻訳することができるようになり、オカルト知識の塊だった僕も、「女子高生の恋愛相談ができるようなる」ことで(笑い)社会復帰できたのです。

平成の30年間は僕にとって、精神世界、オカルトの歴史でした。

長い長い魂の夜でした。

でも、それももう開けようとしている。

令和の光によって、
令=天からの光の情報=LAY
和=WAR(二元性)=二元性があってこその調和=智慧
です。

私たちが、この時代を戦争の時代にするのか

平和の時代にするのか

全ては、私たちの意識のあり方にかかっているのです。

みえない大学新聞!は、みえない叡智を探る学徒への呼びかけでしたが、もう地球は本当のシフトの時代に入ってきます。

2023年に冥王星が、フランス革命の時代の位置、水瓶座に入ってきます。これまでサブカルチャーとして熟成されてきた「アクエリアスエイジ」は、これからメインストリームに浮かび上がってきます。

隠された叡智は、どんどん、あきらかにされた叡智へと。

ヴェールを被った神々の本当の姿が、ヴェールを脱いだイシスとなったように。

日本では、ヴェールを脱いだかぐや姫となって、現れてくるでしょう。

さあ、魂の同志たちよ。

隠れていないで出て行こう。

新しい時代を共に創造しましょう。

 

 

安徳天皇の供養・・平家供養旅の終わり

 

image
平家の霊統に連なる人々の魂のアクティベーションが僕の旅の一つの裏の目的でした。4月27日、九州ツアーの最終日にたまたま案内された場所。大村湾を臨む丘の上。

 

平家の滅亡とともに壇ノ浦に沈んだと伝えられる安徳天皇を祀った神社でした。

 

これのことによって、僕の霊的な旅の一つの目的が達成されました。ある霊能者から、「あなたの前世は早死にした平清盛の長男、重盛だった」と告げられてからの長い道のり。

 

これで、隠れていないといけないと漠然と感じていた、

平家に連なる人々が令和の時代には一気に活動を開始するでしょう。

 

何よりも僕がその先陣を切って走ることを決意します。

 

今までの君は間違いじゃない♬  約束の橋  佐野元春

 

こうした話も、これからはノンブロックで書きまくることにします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

たましい革命の時代=令和 

 

5月1日の改元図を読む。

冒頭に掲げた令和改元の瞬間の図。

2019年5月1日のホロスコープです。

冥王星が山羊座のアセンダントにあり、土星とサウスノードと伴って上昇しています。

これは、この時代が根本的な権力構造の死と再生を経験することを示しています。

平成から令和に移る4月1日から5月1日の間に起こった事件。

池袋暴走10人死傷事件事件。
加害者が元官僚で叙勲者であったことから

ツィッター に「上級国民」というワードがバズっています。

当然、「下級国民」という概念も明確化します。

山羊座は上下関係のサインであり、冥王星が山羊座にある間に、富裕層と貧困層の二極化が激化。世界的にも99パーセントの持たざる者と1パーセントの富裕層の分離が際立ち、ウォールストリートオキュパイドなどの運動が起こりました。



 

この傾向は令和になってからもしばらくの間さらに鮮明になり、社会構造を不安定化させます。

2ハウスの月が魚座、魚座はカオス的な状況を表してもいます。そこにさらに海王星がさらなる無秩序をもたらし、しかも、射手座の木星とスクエア。双子座の火星とスクエアで、もうこれは歯止めがきかない経済的な混乱を示しています。

このフォーメーションがどのような形で現れるのかは観察が必要ですが、不正規労働に頼り、安心感が全くえられない給与形態がスタンダートになっている今の日本の状態を表しています。

もう一つのポジティブな可能性として、魚座や海王星を福祉を示していますから、究極的にはベーシックインカムのような国民総年金制度が実施される可能性があります。

低所得者の生活不安から、消費が飲み悩み、それが恒常的不景気の原因になっているのだとしたら、ベーシックインカムによって、その不安感を払拭してあげれば、消費はぐっと伸びてくるはずだからです。

そういう意味で、僕は「たましい革命」の具体的な経済政策はベーシックインカムだと思っています。

ベーシックインカムで配給されたお金をチケット制にして、年内に消費したら消費税がかからないなどの工夫をすれば、社会にたくさんのお金が循環するのではないでしょうか?

ベーシックインカム論はまたの機会にするとして、牡牛座の太陽と6度のオーブで合の天王星です。ソーラーアークの仕組みで考えると、牡牛座2度の天王星は7年後には牡牛座9度の太陽に合になります。

天王星の牡牛座進行時代。2018年から2026年の間に経済システムの技術革新が加速度的に進むのです。 LINE Pay などの電子決済システムが浸透しているのが端緒と言えますが、電子決済が加速度化し、固定電話を使う人が劇的に減ったようにキャッシュで支払う人ほとんどいなくなります。

 

そうするとどうなるかというと、脱税がほとんどできなくなるのです。

国際取引の都合上、タックスヘイブンなどに対する世界の目がとても厳しいものになっていくことも確実です。

天王星は、そのサインの意味することを民主化します。牡羊座天王星時代に置いて、民主化されたのは電力です。誰もが発電して、売電することができる時代になりました。抵抗勢力は残っていますが、合理的に考えておかしいものは消えていくでしょう。巨大な発電所は、20世紀における蒸気機関車のようなものになるでしょう。

同じように、牡牛座サインが意味する、「豊かさ」「通貨」「貯蓄」などの分野が民主化されて、持てるものだけが、利子と投資で肥え太るというサイクルに一定の歯止めを制度的にかける流れになるはずです。

カルロス・ゴーン事件などもその予兆だと思われます。
同義的におかしく、法的に正しい脱税法なども不可能になっていくでしょう。

こうして読んでみると、12ハウスの土星・テイル・冥王星が意味する
集中した権力や富を持つものが犠牲になる=富が福祉的見地から国民に分配される

と読むこともできるのです。

ただ、冥王星のASC。月0海王星。太陽0天王星は、既得権益層にとっては、受難になるはずです。

持てるものには、涙の時代になり、持たざる者には、笑顔の時代になる。

そうなってほしいと考えます。


平成の改元図を読む



令和の改元図を読んでみたところで、平成の改元図を振り返ってみます。

アセンダントが天秤座で、新月でもあったので幸運点がアセンダントにあります。

月が太陽の手間3度にあり、間にかの幕を閉じる新月ですが、これは平成天皇夫妻の沖縄への慰霊活動などにみられるように、太平洋戦争の影響をクロージングする意味もあったのかもしれません。

午前0時のチャートは、3ハウス4ハウスに水星と金星が来るのが普通です。
3ハウスに6天体。そのうち5天体は山羊座にあります。

3ハウスは国民のコミュニケーションを示していますが、山羊座が支配的なので、国民の発想が非常に保守化していることがわかり、なんでも権力に頼ろうとする結果として平成の最後に安倍長期政権を生み出しています。

平成は1991年にバブル経済が崩壊。 金星が火星とトライン。木星とインコンジャンクトになっているあたりで如何にもバブルなのですが、冥王星が2ハウスカスプにあるあたりが、経済の二極化を体験するを示唆しています。

それでも、月と冥王星がセクスタイルですから、まあ、我慢の範囲内というところでしょうか。

平成時代の漠然とした日本賛美やネトウヨなどが増えてきたのも、山羊座の天王星・土星・海王星の気分的な保守賛美、秩序への無条件の賛同などが現れているのではないかと思います。

8ハウスの木星と3ハウスの金星のインコンジャンクトは、膨大な国債の発行や行政支出を表しているのでしょうか?

改元図がどの程度意味を持つかはこれからの研究課題です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定 
 令和時代のあなたの使命

令和という新しい時代はあなたにとってどんな意味を持つのか?

占星術とライトランゲージ 。

理論的な説得力とスピリチュアルなダウンロードで、
あなたのたましいに直接語りかけるスタイル。

さらに必要に応じて、サビアンやアストロマップなどの
マニアックな占星術のテクニックも活用して、

あなたの魂の成長をサポートします。


時間は希望の時間をおっしゃってください。

目安として

10時~ 14時~ 16時~ 18時~ から選択しても大丈夫です。

ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/




出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。


7日(火)  鑑定室 14時 16時 18時 web 20時以降
8日(水)鑑定室 10時 17時 web 20時以降

10日(金)鑑定室 10時    16時 18時 web 20時以降
11日(土) 鑑定室 10時       16時 18時 web 20時以降

12日(日) たましい塾 with 玄花
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12453440607.html

13日(月)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降

18日(土) 鞍馬ツアー
ルシエル &玄花 鞍馬ウエサク アクティベーションツアー
https://ameblo.jp/hyunhwa/entry-12455630193.html

ルシエル の解説
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12456091459.html


19日(日) あわたま たましい塾 & 鑑定会
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12457626670.html

20日(月) 京都鑑定
21日(火) 琵琶湖鑑定
22日(水) 琵琶湖鑑定
23日(木)  移動日
24日(金)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
25日(土)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
26日(日)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
27日(月)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降
28日(火)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降

31日(金)鑑定室 10時 14時 16時 18時 web 20時以降



image