三宅洋平君の善戦によせて 【新聞!星気】373号  | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

   
 大阪セミナー サビアンシンボルとオーラソーマ

  http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12179416941.html


 ランチ&お話会 「星と暦と革命と」 
 
  http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12174739783.html
 
   
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 三宅洋平くんの善戦によせて 
   一粒の麦の死から、無数の麦が生まれる
   
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 373号 水無月上弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      7月12日(火) 2016年 
     
      宇宙の亀の月 16日
      KIN 205 赤い惑星の蛇


image

      
                        
*********************************************
■要約: 激戦の余韻を仲間と味わいつつ、絆を確かなものにする。



image

  
 猛烈にきつい仕事の後、夕日を見ながら共に汗を流した仲間と飲むビールはうまいものです。
 新月前後に激化した魂の選挙戦。惜敗とはいえ、今までなかったものを手に入れているはず。
 仲間と共にそれを祝い、未来を創造する苗代としてそこに、集めた麦の種を蒔いていきましょう。
 
 今週は先週よりは少し緩いのですが、社交が活発であいかわらず休む暇がないかもしれません。
 この時期につくった絆をより深いものにする余韻を味わう時だと思います。
 
 あれこれ、計画するよりも勢いでいろいろ決まってくる時だと思います。
 いそがしすぎる時は、物事の流れを天使に整えてもらうようにお願いして見ましょう。
  
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル
 
   38 Haamiah ハーミア
   儀式と式典
             
   「人生に新しい方向性を定着させるサポートをします。」


気分を変えたい、人生に新しい方向性を生み出したいと思うなら、まずは形から入るのがよいのです。形はあなたのエーテル体をプログラミングします。
 
そのことで無意識からの変化がおこります。宗教的儀式の実際的な効用は、精神的意図を感情と肉体に反映させる技術という側面があるのです。人生の変化を軌道に乗せたい時、その方法を私とともに考えて見ましょう。
 
また、私は危険な力をあなたから遠ざけ、聖なる光のエネルギーを蓄積することで、あなたに必要な変容がおこることを導きます。
             
○こんなあなたに!
 
儀式ばった習慣や社会規範に縛られて、のびのびと生きることができていないかもしれません。暗さをたたえるアートや魔術などへの興味を持つ可能性も。
愛情や友情をゆがんだ形で使ってします可能性などもあります。

宗教や自己啓発セミナーなどから悪い影響を受ける可能性もありますので、慎重に吟味する必要があります。

つきあう人に影響を受けやすいのです。遠回りでも高い理想と純粋な動機をもつ人々とつきあう必要があります。

守護ボトル B41 エルドラド(ゴールド/ゴールド)
 
 願望実現の可能性と自らの願望に対する恐れという両面があります。このボト
ルは、夢の現実化に対する恐れを解きほぐし、その人が本来持っている豊かさ
を現実に表す為の変容を手助けします。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 水無月上弦



jogen

 
   7月12日(火) 07時56分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ 三宅洋平くんの善戦によせて・・・
        一粒の麦の死から、無数の麦が生まれる。
 
 参議院選挙。選挙フェスの三宅くん。最後までがんばったけれど、残念でした。
 
 あの渋谷駅前の選挙フェスの盛り上がりをみると当選確実に思えましたが、あそこに集まった人達の多くが都外からの支援者だったのかなとも思います。また、SNSは基本的に、同じ考えの仲間達だけの意見しかみえないわけで、やはり、苦々しいけれど、新聞やテレビも反面教師として見ていないと世の中と自分の距離は見失うのだなと改めて考えます。
 
 歴史占星術的にいうと、今起こっていることは権力と資本の象徴である冥王星が、山羊座にある時代に起こったことの再現です。その時代は、247年前。ちょうど、アメリカ独立宣言とフランス革命の時代への助走の時になります。
 
 1762年、ルソーが民主主義のバイブルともいえる「社会契約論」を書いたときに、冥王星が山羊座にはいります。その246年後再び冥王星は山羊座にはいり、2008年にオバマ大統領が奴隷階級の子孫としてはじめてアメリカ大統領になりました。
 
 そして、1777年冥王星が水瓶座にはいる年、アメリカ合衆国旗が発表されます。そこから民主主義がヨーロッパにフリーメーソンの人的ネットワークで、アメリカ独立戦争に参加した啓明貴族ラファイエットらとともにフランスに逆輸入され、1789年のフランス革命に向かって、時代は急転していくのです。
 
 冥王星はそのサインの性質を苛烈にしていきます。山羊座はピラミッド型の縦社会、階級社会を意味しますから、支配体制と経済格差はこれからもどんどん強まっていくはずです。
 
 フランス革命当時、2%の貴族が98%の人民を搾取していました。そして今、1%の富裕層が世界の富の半分を所有しています。
 
 一国内で革命がおこった当時と違い、タックスヘイブンなどを拠点に、その構造はグローバル化しており、おそらく、次の革命は地球規模で起こるはずです。
 
 そして、そうした革命が起こるための条件として、一部の人が気がついているというだけでは不十分で、やはり、実際に被害を受けているという実感が必要なのでしょうか。今回の参議院選挙でも、革新が勝利したのは福島、沖縄など、与党の政策から被害を受けている地方自治体ばかりでした。
 
 18歳まで選挙権を広げた初めての選挙でしたが、若い層ほど政治のリテラシーが低いのか与党支持が多いという残念な統計も出ています。
 
 田中優さんが、「今回の選挙でわかったのはSNSは自分を映す鏡でしかなく、一部の人だけで盛り上がっているだけ」と書いていましたが、同じ意見を持っている人同士の意見交換は、僕たちを孤立から救いますが、単なる慰めになっているだけという場合もあることです。
 
 与党のコントロールの下にあって、与党のコントロールの下にあるテレビや新聞も目に入れてはじめて、リアルに社会に関わっているということなのかも知れないとも思い始めています。
 
 アメリカ大統領選挙があれほど盛り上がるのに日本の選挙が盛り上がらないのは日本の政府が意図的に国民から政治教育を切り離しているからともいえます。学校教育でもディベートなどを必須として、政治的なやりとりのルールを学ぶアメリカと違い、日本では道徳として上から秩序を押しつけるだけです。
 
 今回の選挙では野党勢力が地方でギリギリがんばったので、参議院の議席の3分の2を奪われないですみました。また福田元総理のように安倍政治は日本を破壊するものだと批判している自民党議員もいるので、自民党員=改憲という分けでもないのではないかと僕は考えています。
 
 いずれにしても、これから世の中、さらに格差が広がり、貧困が拡大するだろうと思います。次の社会がどのような社会になるのかというヴィジョンを明確に描いて、社会に提出することを時間をかけてやっていくことだろうと思います。
 
 今回、三宅洋平君を応援してくれた20代30代の世代が政治の中枢になるのが2020年代です。その頃には社会の重心がロストジェネレーションでしめられるので、老人層中心の政治は徐々に衰退してくるはずです。
 
 冥王星が水瓶座にはいる2023年から必ず世界は革命情勢にはいり、タックスヘイブンは解体される方向に進むと思います。それまでに僕たち一人一人が未来社会をヴィジュアライズできる程の情報と智慧を丹念に現実化していくことが大事だと思います。
 
 その戦いの場は、政治の様に全体から変えることばかりではなく、あなたの台所から変えることや、電気を変えることや、言葉や生き方を変えることだと思います。生活の質が変われば、政治の質も変わるはずです。そして、それをきちんと全体に繁栄させるために投票にいくこと。
 
 つねに戦いの場は「いまここ」であって、次の選挙はマラソンのゴールにすぎません。選挙運動期間はいわば、稲刈りの帰還であって、25万票という三宅くんの今回の得票がみなさんの心という苗代に蒔かれたモミなのです。
 
 次回の候補者が必ずしも三宅くんではないかもしれません。これを読んでいるあなたが立候補しているかもしれませんね。
 
 「はっきり言っておく。一粒の麦は、地に落ちて死ななければ、一粒のままである。だが、死ねば、多くの実を結ぶ。」
 
 イエスの言葉ですが、三宅くんがイエス・キリストのような風貌で立候補したのも何かの象徴のような気がします。
 
 それが「剃れない髭」の秘密なのかも。 
 
 
■ 先週までの流れ: 魂の引っ越し、人生のシフトアップ。
 
 とてもいそがしい一週間だったのではないかと思います。選挙もありましたが、プライベートでも大きな変化があったのではないでしょうか?蟹座の新月は、住処や家庭をしめしますが、今回は特に
 
 096 : 猟鳥が自分達の巣を羽で飾っている。
(自分を犠牲にして家族や共同体のために尽くすことの喜び)

これはある意味で、ミュージシャンの活動を犠牲にして、政治家として立候補することにも近いかもしれません。

また、新婚の新居を造ることを意味していますね。おもしろいことに、僕を始め、この時期に引っ越しをした友人が何人かいました。とても宇宙のエネルギーに敏感な人達なんですね。

バイブレーションのシフトアップとも関連しているかもしれません。ここから新しい流れが始まっているのです。
 
いそがしいと思いますが、人生の高速道路にのったと覚悟して、このスピードを日常生活に落とし込んで活動していきましょう。
 
成功している人達をみるとみなさんやることが早いなと感心します。
 
 
■ 今週の予想: 魂の家族が集う時。出会いをおっくうがらずに。
 
ASCは乙女座で11ハウスの蟹座の水星が鍵になって働きます。


水星は太陽と金星と連れだっていますから、共通のテーマをもった仲間との家族的つながりがテーマになります。3ハウスの火星と調和していますから、仲間と出かけることで一体感が高まるのかもしれません。


月は1ハウスの天秤座にあり、何かと変化が多く、活発な社交が求められます。


これらの動きは6室の新月が象徴する共に働く魂の家族の形成の鍵になっていきます。


その家族の絆はダライラマの生まれ変わりというシンボルが示すように魂の資質に応じて、引き寄せ合って集まってきた家族です。


今月はASCにノードと木星が重なっているので、人との出会いや集客が多い一ヶ月だといえそうです。

ピンときた人には会いに行って、積極的に交流を結んでいきましょう。


*********************************************
    

   太陽の サビアンシンボル 蟹座20-21度
    
110 : ヴェニスのゴンドラ乗りが、セレナーデを歌う。
(魂の表現と平凡な日常の調和した職業的なポジション)
 
111 : オペラを歌うことによって、有名な歌手が自分の名人芸を証明する。
(歌謡曲の大御所が紅白で大喝采をあびる)
    
* 自分の得意なことで、日常生活の中で情感を歌い上げる。
さらにはプロレベルで人気を得る。なんであれ、十八番で勝負です。
 
************************************************************

 
       「心ひとつに」 ルシエル☆アミ 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          関西ツアーのお知らせ 
          
 
■ 7月24日(日) サビアン占星術をオーラソーマで解明する
          サビアンシンボルとオーラソーマ 


  亜美によるわかりやすい講座紹介↓

   http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12179416941.html


オーラソーマ
    


     受講料 2万円   11時~18時 (お昼休憩1時間あり)
 
 参加者の個人のホロスコープを素材に、サビアンシンボルとオーラソーマの両面から、魂の謎を解き明かしていく一日講座です。占星術の基本的なところもおさらいしますので、初心者でも参加できます。
 
                  PLA|心力教育の学校
                  http://pla.vc/access.html
                  
 〒553-0001 大阪市福島区海老江2丁目1-31 青山ビル7F
  
 アクセス 大阪府 野田阪神 または地下鉄東西線 海老江 5分
  
  
■ 7月25日 時間を外した日 ランチ&お話会 
        「星と暦と革命と」



Jose

        
   ホゼ・アグエイアスとディーン・ルディアにささげる
    
 参加費 ランチ付き 5000円 お話会のみ 3500円
    
   ランチ12時30分~ 13時30分~17時 お話会 
  
                     場所 リジョイス
 
菜食レストラン リジョイス 

  〒561-0881 豊中市中桜塚1丁目 
 
阪急宝塚線 岡町駅 5分
http://www.eonet.ne.jp/~rose-marine/rejoice.htm
 
 迷った時は、お電話ください。 08043632013 ルシエル
   
************************************************************
 
 
宇宙とつながる占星術」入門講座 平日コース


12sign human
 
 8月17日(水)18日(木) 11時~17時 お昼休み約60分あり
 
  場所:ルマット代々木 
  千代田線代々木公園 小田急線代々木八幡 徒歩5分
            場所は申込者に地図を送ります。
 
          受付 rosamystica.maria444@gmail.com
 
 占星術を本で勉強してみた方はたくさんいると思います。
 ところが、あまりの情報量の多さに、頭が混乱してしまい、投げてしまった人も多いのではないかと思います。
 
 また、ルシエルや他の占星術家の鑑定をうけてみて、どうして未来のことを断言できたりするのか、不思議で仕方がないという方も多いと思います。
 
 今回は、二日間で占星術の基礎から未来予測まで、駆け足で学んでしまいます。
 
 占星術は宇宙のエネルギーを人間の生活に翻訳する語学ですから、鑑定家レベルに学ぶのには膨大な時間がかかりますが、熱意があれば、自習でもかなりのところまで学べるというのが語学と似ているところです。
 
 他の占星術師とルシエルの占星術の違うところは、鑑定を通じて、宇宙エネルギーの流入する回路を活性化し、人生をより生き生きとしたものに変容させるところです。
 
 そして、「人はどこからきて何処へ行くのか」という根源的な問いにたいする答えを用意しているところです。
 
 その前提として、ホロスコープを大宇宙の窓、あるいはポータルとして理解することが必要です。そのためには天文学の基礎知識も大事です。
 
プラネタリウムソフトを大画面モニターで鑑賞しながら、星座のロマンに思いをはせ、太陽系のシステムを理解します。その後にホロスコープを読み始めることで、あなたは宇宙と対話している、そんな気分で、自分の運命を星たちに訪ねることができるのです。
 
その後は、ルシエル独自の初心者からマニアまで使える教材がどっさり、あなたがこれから占星術を学ぶ力強いサポーターになります。
 
 いわば、宇宙的な人間に生まれ変わるためのアチューンメントでもあるのです
 
宇宙編 5時間
1.占星術のための星空の基礎知識(天文学)
2.12星座と暦の基礎知識(12サイン)
3.四大元素と惑星をエネルギー的にマスターする(惑星)
4.アセンダントとハウス 身の上におこること(ハウス)

ホロスコープ編 5時間
5. 惑星とサインで自分の欲求を深く理解する(アスペクト)
6.サビアンシンボル超入門 (魂のスペックを理解する)
7.人生が変わるタイミングを一瞬で知る方法(未来予知)
8.今、宇宙の恵みを生活に取り込む  (トランジット)


参加費 初回特別価格 一日  13000円
           二日間 26000円
 
占星術師の方でも、天文学は苦手という方もけっこういます。その方には是非、宇宙編のみの参加もお勧めします。
 
  
************************************************************


■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプ
で。
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
<br>
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。<br>
 
新規    100分 20000円
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
 
受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/