【新聞!星気】迷いの困惑から距離をおいて徹底的に話し合う。 369号皐月上弦 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/


銀河進化へのパスポート 13の月の暦 入門講座
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html   
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 迷いの困惑からは距離をおいて徹底的に話し合う。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 369号 皐月上弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      6月12日(日) 2016年 
     
      水晶のウサギの月 14日
      KIN 175 青色い律動の鷲
      
                        
*********************************************


■要約: 迷いが議論を呼び、議論が智慧をそだてる。


 今月は双子座のテーマである言論が活発化する流れのように思います。テーマとなっているのは、そもそも「富」は誰のものなのかということではないでしょうか?桝添都知事のお金の使い方も20世紀ではそもそもあまり問題にならなかったのではないかと思います。政治家に愛人がいても、明治時代なら社会が取りざたすることもなかったでしょう。しかし、今は、性とお金の問題。両方とも占星術的には金星のテーマですが、それは人間の倫理観を深く問い詰める問題になっています。
 
 タックスヘイブンの問題、桝添都知事のお金の使い方の問題、21世紀は法律よりも、倫理を問う時代のように感じます。
 
 個人のレベルでも、いろいろな事が議論に上がってくるのではないでしょうか?双子座は、決断ができない星座の代表ですが、議論によって問題を深めることができます。そして、そこに議論が発生するということは、慎重になるべきテーマであるということです。今月は迷いが多いと先週書きました。今週は議論が多いとなります。迷いが議論を呼び、そこに智慧が生まれます。
 
 結論はでなくても、感情的な困惑からは距離をおいて、時間をかけて話し合ってみるのが今週のテーマかと思います。
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



10.Aladiah

 
     10: ALADIAH アラディア 神の恩寵 B63
      
 「正しさがあるところに調和があるのではなく、
         調和があるところに正しさがあるのです。」
 
社会や宗教上の倫理や道徳は、調和の表れとしての模範であるべきです。
それによって、自他をジャッチし、力を奪うためにあるものではありません。


魂の調和から生まれる中道こそ、本来の戒律の現れです。調和があるところ、自然に戒律が守られるのであって、戒律があるところに中道や倫理があるのではないのです。

私、アラディアは、「正しくある必要性」における葛藤を和らげ、おのずと魂の調和と中道が生まれるようにあなたの意識の波動を高めます。
調和があるところに癒しがおこり、平和と美が生まれてくるのです。
 
○こんなあなたに!


形式的な決まりや宗教的な戒律にとらわれて、魂の自由を失ってしまいがちなときに。私の名前をよぶことで、ハートチャクラがアジナチャクラと連動して活性化し、愛のある知性、つまり、智慧がもたらされます。自分をさばいたり、人を規則で縛ったりする癖から自由になり、臨機応変に人や状況にコミットできるようになります。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 皐月上弦



皐月下弦

 
   6月12日(日) 17時09分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/


 
■ 合法だけど不道徳な状況を克服するのは双子座的言論の力。
 
 今週の72の天使、アラディアからのメッセージは、タロットの正義のカードを思い起こさせます。正義のカードは、アストレイアという女神でその手の中には天秤があります。正義とは何らかの主張が通ることではなく、むしろ、対立する両者において、フェアであるということです。
 
 オバマ大統領が、クリントン候補者への正式な支持を表明しましたが、対立するトランプ候補の政策にたいして、
 
 「各党が自らの実績として妥協への拒絶を声高に主張するのを聞いていると、あまり感心できません。そのようなことは全て、道路を修復し、子どもを教育し、予算を通し、環境を美化し、街中を安全にするといった、多くのアメリカ人が現実的な実績だと考える政策の妨げとなります」
 
 と述べています。また、アストレイアの天秤は、経済において、平等であることが政治的な正義の証であることも示しています。
 
 20世紀において、富裕層がタックスヘイブンを利用して、自国の税を払わないことは、合法とされてきました。また、政治家が税金で自由に飲み食いすることは、当たり前のこととされてきましたが、21世紀における正義は20世紀における正義よりも一歩前に進んでおり、それらは明らかに不道徳と非難されています。
 
 今月は双子座新月のグランドクロスでしたが、桝添都知事のお金の使い方に関するマスコミや市民の烈しい避難がそれを象徴しているのではないかと思います。
 
 また、アメリカ大統領選挙における議論の過熱もそれを象徴しています。
 
 牡牛座の印象的なグランドトラインの新月につづく、双子座の強烈なグランドクロスの新月は、富裕層のお金の使い方へのフォーカスとそれに関する議論という展開にぴったりです
 
 この間にスイスでは、ベーシックインカムについての国民投票が行われました。国民の過半数の同意は得られませんが、「働かざる者食うべからず」という人類の常識が覆されることは、今世紀中に必ず起こるだろうと思います。
 
 ルシエルは、お金は公共物であって、私有物でないと考えています。
 
 電気や水はため込むのに限界があるようにお金もまた貯め込むの限界をもうけるべきです。お金は人類のしあわせを分配するためのメディアであって、特定の少数がパワーを独占するための道具であってはいけないのです。
 
 その問題がバーニー・サンダース候補者によって、アメリカ大統領選に持ち込まれ、バーニーは大統領になれるかどうかではなく、「革命を推進するために」最後まで戦うといっています。今まで選挙に行かなかった多くの若者がバーニーを応援しています。従って、クリントン候補もバーニーの政策を承認しない限り、トランプにしてやられるでしょう。
 
 問題は誰が大統領になるかではなく、フェアな政治が行われるようにすることです。政治の常識がアメリカから変わることで日本の政治もフェアになるのではないかと期待してしまいます。
 
 日本の政治や経済にも合法だが不道徳なことがまだまだたくさんあります。それを変えるのは、双子座的言論の力、世論なのです
 


■ 先週までの流れ: 人と情報がはげしく行き交う一週間だったはず。
 
 とてもいそがしい一週間だったのではないでしょうか?
 
 太陽双子座の一ヶ月はまさに、風のように過ぎていきます。思い返す暇もないぐらいにいろいろな情報や人が行き来して、ヤレヤレとおもうと季節は夏になっている。そんな一ヶ月のはずです。
 
 人集まりがよい時で、話がある人物と出会い、ツーカーでいろいろなことが決まってきます。イベントそのものは数ヶ月先のことでも今、企画するとスタッフの人材や集客がとてもいいので、今からでも遅くありません。何か初めて見ることです。
 
 旅とチャレンジ、人と情報の交流の一週間、いかがだったでしょうか?


■ 今週の予想: 忙しさの中にもリズムとバカンスを織り交ぜて能率アップ。
 
 ASCに火星が上昇しており、今週は風雲急を告げているという感じかもしれません。柔軟宮グランドクロスの影響は、上弦の月を巻き込んでさらに流動性を増してきています。この流れに乗っていくためには、青い律動の鷲の奉仕的かつ大局的なビジョンを見据えつつも、フットワーク軽く、めんどくさがらずに物事を動かしていくことが大事なのです。
 
 ひとしきり、忙しさが去ったら、自分にご褒美、ちょっとしたバカンスを楽しみに行きましょう。気分転換して、神経を休めることがとても大切です。忙しさにもリズムを整えることで、ストレスを軽減して、能率もアップしますよ。
 
 僕たちは仙台ツアーの最中ですが、ちょっと奮発して温泉付のホテルを選びました。途中で瀬織津姫の神社によろうと思っています。

*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 双子座21-22度
    
081 : 混乱する労働者のデモ。
(過剰なまでの知的活動、都市的な忙しさ)
 
082 : 刈り取りの祭り(収穫祭)で踊るカップル。
(自然のリズムを取り戻そうというエコロジー的欲求)
 
     
* 都会生活の忙しさを一時的なカントリーライフで癒やす。まさに日本人のバカンスのスタイル。双子座の速度を今週はちょっとゆるめてみましょう。


************************************************************

 
       「心ひとつに」 ルシエル☆アミ 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          関西ツアーのお知らせ 
 
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12166414321.html
 
■ 7月24日(日) サビアンシンボルとオーラソーマ 
     受講料 2万円   11時~18時 (お昼休憩1時間あり)
 
                  PLA|心力教育の学校
                  http://pla.vc/access.html
  
 〒553-0001 大阪市福島区海老江2丁目1-31 青山ビル7F
  
 アクセス 大阪府 野田阪神 または地下鉄東西線 海老江 5分
  
■ 7月25日 時間を外した日 ランチ&お話会 
        「星と暦と革命と」
        
   ホゼ・アグエイアスとディーンルディアにささげる
    
 参加費 ランチ付き 5000円 お話会のみ 3500円
    
   ランチ12時30分~ 13時30分~17時 お話会 
  
                      場所 リジョイス
 
菜食レストラン リジョイス 
  〒561-0881 豊中市中桜塚1丁目 
 
阪急宝塚線 岡町駅 5分
http://www.eonet.ne.jp/~rose-marine/rejoice.htm
 
 迷った時は、お電話ください。 08043632013 ルシエル
   
************************************************************
 
    銀河進化へのパスポート 13の月の暦入門講座
    
     7月16日(土) 代々木公園 代々木八幡
  
      テキスト 13の月の手帳こみ 7484円
      
   申込み rosamystica.maria444@gmail.com
 
 ホゼ・アグエイアスの遺言
「13の月/28日の暦は、2012年以降の時間の鍵です。私の仕事のすべては、13:20の周波数に向けて人々を準備させるためでした。13:20の周波数は2012年以降にやってきます。13の月の暦が新しい世界の暦になります。私たちはそのとき初めて銀河幼稚園を卒業して、銀河1年生になれるのです。2012年の12月22日に、ヌースフィア-歴史後の7つのバクトゥンが始まります。」
 
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html  
 ルシエルは1992年に始まった13の月の暦運動に1995年から関わって、何百人もの人に入門講座を語ってきました。今は、いろいろなマヤ暦関係のセミナーがありますが、オリジンは何かということを大事にして伝えたいと思っています。
 
************************************************************

■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。
 
 リピーター割引率アップしました。
   
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。
               
新規    100分 20000円
             
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
           
3度目以降 60分 1万円 90分 13000円
        
受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/