ステラがないなった! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

釣りに行こうとステラ10を探して・・・ないない!!どこにもなーーーい!!!



って、よーく考えた。思い出した。





それは2週間前の話。


ジャリジャリ言うので、ばらしていたら、ネジをナメテしまい開けられないことになった。


仕方ないのでメンテもせずに組み立てたら順番間違えた。


もう自力じゃ復活不能に。


仕方ないのでかめやに修理に出したんだった。




いやーー、これがおもいだせんってどうよww