年に3度目の苦手科目→竿頭(泣 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

人気遊漁に今年3回目。


いまのとこ、あんなこんなどんなで、足掛け5年くらい釣れなかった事はない遊漁。


ここでダメならあきらめがつくってそんな神レベル。




が、、、釣れてないらしい(泣


いつもこれで釣れてたけど・・・。


最初はお土産のタイ。


1人1~2枚ほど。僕は1つで今日ダントツ最大。


いや・・・普通にこまくていいです(T▽T;)




ここからアコウ。


釣れん~!


しかもエースは針のびて帰還したけど、根掛かりひどい。




底から、巻き上げでゴン!2m巻いて根掛かりとか。


ちょっと上げて根掛かりとか。


エースは使えず要らない物がガンガン死んでます。




で、、重い要らない奴をつけていたその時。。


ゴン!!


あ~っと、根掛かりか!!→ 魚でしたww


アコウ48cm!!!


いやー、もっと喜べや!とか言われたけど、魚じゃ!!って感じで合わせた訳じゃないので・・。


しかも、釣れてないこの状況。よろこんでええのか!?ww 


ダメよ~!ダメダメ!






このあともアタリか根掛かりか・・・みたいな感触はあったけど、終了。




船中3本。初の撃沈です。この船で。


わしゃ、1本じゃけど、竿頭。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな竿頭は嫌だ!(BY 鉄拳)