笑顔ママ講座 ダイジェスト版 終了 | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

本日、雨です。

ちまたのウワサでは心屋さんが北海道に???
何故??何故??
これ以上混乱させないでほしいわ~~(>_<)
偶然でしょうね( ̄▽ ̄)
妄想しすぎ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日は雨の中、
「笑顔ママ講座ダイジェスト版  」
に参加された皆さん、本当に、本当にありがとうございました‼️
定員オーバーなっての開催となりました。
ありがとうございます‼️
 
 
{E3DE20F8-97F9-4C4B-B6C1-4B7B21AD4069:01}

 
 
フリー雑誌の方が取材にきたり
{2B7FF98A-2733-416F-B08E-F48ABAF0C0B3:01}
 
 
ランチ会では、私のブログから全肯定を知り、講演会に参加された方がいたり
名前、聞いてなかった~~(>_<)残念T^T
{7FC094D7-0694-4DA5-9652-E007DBC10888:01}

 
 
 
講演会終了してから、全肯定を藤村高志師匠の話をもっと聞きたかった~~❗️というお声をいただいたり。
 
 
 
本当に、本当にありがとうございました‼️o(^▽^)om(_ _)m
 
 
自己紹介から、私は、師匠の本を勧めたり、全肯定を勧めたり・・(・・;)
「まわし者ですか?」
なんて言われたり( ̄▽ ̄)
 
もー、ホントステキなのよ❤️と、心の中で訴えたり( ̄▽ ̄)
 
 
師匠の言葉に皆さん、真剣でした。
ステキですね♪( ´▽`)
 
 
 
無事、終了です♪( ´▽`)
お疲れ様でした‼️
 
 
師匠と師匠の移動をお手伝いしてくれたYちゃん、雨の中、ありがとうございました‼️お疲れ様でした‼️o(^▽^)om(_ _)m
 
 
 
 
明日は・・・(・・;)
オープンカウンセリング・・・
主人曰く
「泣いても、笑っても明日はくるんだ。ママ、今さらどうこう言ってもしょうがないでしょ」
この日までいろいろ助けくれた主人。
茶碗洗いしたり、休みの日は子供達とお出かけして勉強する時間をつくってくれたり。
 
パパ、本当に、本当にありがとう‼️
 
 
 
どうなる事やら~~~~(>_<)
とにかく、明日、早いので。
皆さん、お休みなさいo(^▽^)om(_ _)m