ガラス玉の内側 -9ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

俺もう自分がいる班、ウンザリしてきました・・・



この前も言ったあいつです・・・



こういうのって書いていいのかな・・・いいよねどうせばれないしw



ボウズなんですよね。あいつが。



だからボウズって呼んでるんです。とても言いやすいです。自分の中では。



ボウズボウズって言ってたら、突然ペンケースを奪い、



「次ボウズって言ったらこのペンケースへこませるから。」



自分のペンケースけっこうへこんでたからどうでもよかったんですよねw



だからボウズボウズと連呼しました。



もちろんペンケースはボコボコにへこみます。



そろそろいいだろと思って、



「もういいだろ、返せよ。」



と言ったら



「もうお前がボウズって言わなかったらな。」



ちょっとイラっときたので、友達に、



「おい、あいつボウズっていうと俺のペンケースへこますんだけど。」



するとその人が、



「マジで!?ボウズボウズ!!」



ガンガンガンガン



「!?」



別に俺言ってないのにへこまされました。



それに頭きて、中の文房具全部とりだして、ペンケースだけそいつの机にブン投げましたw



「マッジ意味わかんねーし。いいよもうそれお前のな。こんなにへこませたんだからお前のな。
 あげるよホラ。こんなのもういらねーし。」



というかんじで、けっこう不機嫌そうに言ったんですね。



するとそいつは、



(・A・;)



こんなかんじの顔で、いかにも



(やっべー、怒らせちゃったかな・・・)




といわんばかりの顔でしたw



まぁ、イラっとしたけども、自分も悪いんだしお互い様かなって思って、すぐ頭冷やしたんですよ。



最初無視しようかと思ったけど、これじゃあ自分は悪くないみたいなかんじなのでね。



そんで、近づいてきた瞬間、



「残ッッ念でしたぁ~~~~~~~wwwwww」


と、演技でしたよとばらしましたw



するとそのボウズは安心したのか、軽く涙目なってましたw



「あっれ?何で涙目なの?wwww」

「いや、ちがうからこれ目薬入れ忘れただけだから・・・」




いやー、気持ちよかったですねw



こんなうまく引っかかるとはwwwwww



まぁでもこの1件で早く班替えしたいという気持ちが強くなりましたw



それではこの辺で、では



班替えさせてくださいよ・・・



俺もうやですよ・・・こんな班・・・・・・



班の人うるさいです・・・集中できません・・・





いつも殴られてるんですよね、俺。



だからイラっときて殴り返すふりすると



「殴ってみろよ!お前が構えてもこわくねーし!」



っていってくるし・・・



野球部だからほうきでけつバットしようとすると



「いやいやいや、けつバットはダメでしょ」



なにがちがう?



ほうきと手だったら間違いなく手が強いでしょ・・・



理科の時間もうるさいし・・・



助けてください・・・



先生はやく班替えしてーーーーー
グレートありがとウサギが流行ってるらしい・・・!?



あれ凄いですよねw



あの動画のせいで他のやつにも派生していったっていう・・・w



あ、分からない人のためにのせときますねwってそんな人いないか・・・







ついでにキングさよなライオン↓







派生していった動画色々とありますよねw



ハイパーおはよウナギとか、ソニックただいマンボウとかw



でもやっぱこの本家さんの絵が1番ですねwハンパないですw



次はあいさつ坊やが見てみたいです←





よーし書くことないから終わろう!



それではまた~