俺もう自分がいる班、ウンザリしてきました・・・
この前も言ったあいつです・・・
こういうのって書いていいのかな・・・いいよねどうせばれないしw
ボウズなんですよね。あいつが。
だからボウズって呼んでるんです。とても言いやすいです。自分の中では。
ボウズボウズって言ってたら、突然ペンケースを奪い、
「次ボウズって言ったらこのペンケースへこませるから。」
自分のペンケースけっこうへこんでたからどうでもよかったんですよねw
だからボウズボウズと連呼しました。
もちろんペンケースはボコボコにへこみます。
そろそろいいだろと思って、
「もういいだろ、返せよ。」
と言ったら
「もうお前がボウズって言わなかったらな。」
ちょっとイラっときたので、友達に、
「おい、あいつボウズっていうと俺のペンケースへこますんだけど。」
するとその人が、
「マジで!?ボウズボウズ!!」
ガンガンガンガン
「!?」
別に俺言ってないのにへこまされました。
それに頭きて、中の文房具全部とりだして、ペンケースだけそいつの机にブン投げましたw
「マッジ意味わかんねーし。いいよもうそれお前のな。こんなにへこませたんだからお前のな。
あげるよホラ。こんなのもういらねーし。」
というかんじで、けっこう不機嫌そうに言ったんですね。
するとそいつは、
(・A・;)
こんなかんじの顔で、いかにも
(やっべー、怒らせちゃったかな・・・)
といわんばかりの顔でしたw
まぁ、イラっとしたけども、自分も悪いんだしお互い様かなって思って、すぐ頭冷やしたんですよ。
最初無視しようかと思ったけど、これじゃあ自分は悪くないみたいなかんじなのでね。
そんで、近づいてきた瞬間、
「残ッッ念でしたぁ~~~~~~~wwwwww」
と、演技でしたよとばらしましたw
するとそのボウズは安心したのか、軽く涙目なってましたw
「あっれ?何で涙目なの?wwww」
「いや、ちがうからこれ目薬入れ忘れただけだから・・・」
いやー、気持ちよかったですねw
こんなうまく引っかかるとはwwwwww
まぁでもこの1件で早く班替えしたいという気持ちが強くなりましたw
それではこの辺で、では
班替えさせてくださいよ・・・
俺もうやですよ・・・こんな班・・・・・・
班の人うるさいです・・・集中できません・・・
いつも殴られてるんですよね、俺。
だからイラっときて殴り返すふりすると
「殴ってみろよ!お前が構えてもこわくねーし!」
っていってくるし・・・
野球部だからほうきでけつバットしようとすると
「いやいやいや、けつバットはダメでしょ」
なにがちがう?
ほうきと手だったら間違いなく手が強いでしょ・・・
理科の時間もうるさいし・・・
助けてください・・・
先生はやく班替えしてーーーーー
俺もうやですよ・・・こんな班・・・・・・
班の人うるさいです・・・集中できません・・・
いつも殴られてるんですよね、俺。
だからイラっときて殴り返すふりすると
「殴ってみろよ!お前が構えてもこわくねーし!」
っていってくるし・・・
野球部だからほうきでけつバットしようとすると
「いやいやいや、けつバットはダメでしょ」
なにがちがう?
ほうきと手だったら間違いなく手が強いでしょ・・・
理科の時間もうるさいし・・・
助けてください・・・
先生はやく班替えしてーーーーー
グレートありがとウサギが流行ってるらしい・・・!?
あれ凄いですよねw
あの動画のせいで他のやつにも派生していったっていう・・・w
あ、分からない人のためにのせときますねwってそんな人いないか・・・
ついでにキングさよなライオン↓
派生していった動画色々とありますよねw
ハイパーおはよウナギとか、ソニックただいマンボウとかw
でもやっぱこの本家さんの絵が1番ですねwハンパないですw
次はあいさつ坊やが見てみたいです←
よーし書くことないから終わろう!
それではまた~
あれ凄いですよねw
あの動画のせいで他のやつにも派生していったっていう・・・w
あ、分からない人のためにのせときますねwってそんな人いないか・・・
ついでにキングさよなライオン↓
派生していった動画色々とありますよねw
ハイパーおはよウナギとか、ソニックただいマンボウとかw
でもやっぱこの本家さんの絵が1番ですねwハンパないですw
次はあいさつ坊やが見てみたいです←
よーし書くことないから終わろう!
それではまた~