ガラス玉の内側 -8ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

ありません。ネタが。



連続更新やってんですが、こうもネタがないと諦めたくなりますね



よーっし!いろいろな動画はるか!!


・・・そうだな



ただいマンボウはりまくろ!



ただいマンボウがだんだん元気になっていく動画↓




【ただいま】全員ただいマンボウにしてみた【マンボウ】↓




TADAIMAN BONE↓




ギガンティックただいマンボウ↓




ソニックただいマンボウ↓






以上ですっ!



誰得だよw



TADAIMAN BONEカオスですねw


ただいマンボウな記事でしたww

あっれ~?何だコイツ~?



先日書いたあのボウズです。あのボウズ。



俺がBUMP好きだ!って事は知っていますよね。



んで俺がBUMP中学校のクラスに広めたんですよ。



まぁくいついてきたのはそのボウズとあと1人ですけど。



実質2人・・・まぁいいかと。



これけっこう苦労したんですよ。



ただ、「TVに出てない=認知度がない」



っていう馬鹿がいて、



「は?TVでてねーんだろ。じゃあ人気ない証拠じゃん。」




とか言われちゃったりしてうっせーーーーー←分かる人いるかなww



何だそのへんな考え方!TV=人気ってなんだよ!実際BUMPはTV出て無くてもすっげえ人気だからな!!



まぁ、話もとに戻します。



ボウズじゃない人はすっげえ興味しめしてくれて。PSPに音楽入れてやったりしてあげました。



ボウズにもいれてやったんですけど、親にPSP奪われたとかなんとか・・・



友達の唄すげえいい唄だー!とかいってんですよ。



しかし友達の唄に限る!みたいな。他の曲全くしらないんですね。



「他の曲もきけよーいい唄ばっかだからー」

「いいよ友達の唄だけで」




!?



「お前・・・そこまでBUMP好きじゃないだろ・・・」

「うん。いいよ別に。曲だけが好きだし。」




!!??



あっれ~?おかしいな~(・3・)



BUMP好きになったから曲いれてやったし、けっこう教えてたのに



今頃手のひら返して好きじゃない・・・だと・・・!?



っていう話でした。



まぁどーでもいい話ですけどね。



BUMP好きじゃない人にとってはどーでもいいですねw



でも、アーティストが好きになった!っていう人を批判しないであげてください。



人それぞれなんですし。言われた人もお前聞いたこともないのによくそんなことが言えるな!



っていう状態なりますから。体験談です、はい。



それではまた
今日この事を知りました。



とても嬉しいことですね。



被災地の皆さんに届けたいと、緊急リリースすることになったそうです。



「Smile」



これが曲名だそうです。



そしてなんと、明日4月15日からCMがOAするそうです!



ソフトバンクのCMで、イラストであの井上雄彦さんとコラボするそうです!



井上さんと言ったら、スラムダンク・バガボンドなどといった作品で有名ですよね。



そんな井上さんから、是非曲はBUMPが手がけてほしいという要望があったらしいです。



これほど嬉しいことはないですよね。



ちなみにリリースは5月11日。けっこう近いですね。



見た瞬間




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ってなりましたね。テンションすげえ上がったw



コピペです。すんません。



あと、この曲で売れたお金は全額寄付するそうです。



何はともあれ、明日のOAが超楽しみです!