ガラス玉の内側

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!


そろそろGWっすね


自分は部活で忙しいですけど、みんなは何をして過ごすんだろ


高校生だし、自分も部活で忙しい!!って人もいれば、ほんとに満喫しちゃう人もいればとそれぞれなのかなー

ラグビー楽しいですよー、楽しいですけど疲れますよー

それは他の部活も同じか。

2日から交流大会みたいな感じのものを5日?までやると思います

どうやら東北のチームが集まるようですよ!!

いやー楽しみだなー

自分たちがどこまでやれるか確かめられますねー

最終日の6日は確かオール岩手vs青森北だったような…?


とりあえず休みがないってことなんすよねー


充実できるといいなあ

うわああああ

なんか凄く久しぶりな感じするなー

中学校3年生の頃にやめようと思ってたこのブログ、なんかまた始めてみようかなと思ってしまった

けどもう高2なんだよね

時が経つのは早いなー

この空白の期間、けっこう色々なことありました

人とゴタゴタした関係つくったり、

部活やったり、
部活やったり、
部活やったり。

もう部活に忙しすぎてロクに遊んでいませんよ

まあ工業高校ですしね、打ち込むのは部活ぐらいなのでしょうか

高校の部活で運動部に入らなかった人は何かが欠けてる

と、何かに書いていた

実際どんなもんなんでしょうね


まあ適当にこんぐらいにして終わります

はいっ


なんか凄く久々な感覚


PC壊れてPC復活して何もしてなかったこの期間


まあこれを機に更新やめようかと思ったんだけど


続けようと思います


しかしかなりのスローペースになると思うw




って言ったのはいいんだが


ネタがない


休止してたにも関わらずネタが見つからないという状況


じゃあ・・・


愚痴でも←


・・・え?駄目?







女子と男子の対応が明らかに違う人ってどう思います?


女子の前では何言われても常に笑顔


男子にはその逆


お前どんだけ女子好きなのよって話ですが


まあこんな人はけっこういると思うんですよね


しかし、こいつはレベルが違う!


部活で着替えてるときに


○○さんいいよね~、マジでいいわ~w


とか、大会とかで皆帰っちゃったりしたときとか


おいっ!最後まで応援しろよ!男子は帰ってもいいけど女子は帰んなよ!
・・・うわ~、帰っちゃったよテンション下がるわ~


とか、部活の練習中に女子来たらテンションがうなぎ上りになって


ふぅ~っ!ふぅ~っ!


って連発したり・・・









なんでそんなやつがリア充で、しかも女子から絶大な支持を得ているんだああああ!!



世の中おかしいよね・・・どうかしてるよ・・・



どーせみんな顔ばっか見てんだろうな



内面見てねえんだろうな



まああいつスペック高いからなあ



スポーツは大体できるし



でもそんなあいつを見て羨ましいって思ったこともあります



ええ思ったことありますよ



女子と超積極的に話したりすることなんて俺には絶対無理です



同中の人はおわかりでしょうがw









結局愚痴っぽくなっちゃいました


まあいいよね


では