はいっ
なんか凄く久々な感覚
PC壊れてPC復活して何もしてなかったこの期間
まあこれを機に更新やめようかと思ったんだけど
続けようと思います
しかしかなりのスローペースになると思うw
って言ったのはいいんだが
ネタがない
休止してたにも関わらずネタが見つからないという状況
じゃあ・・・
愚痴でも←
・・・え?駄目?
女子と男子の対応が明らかに違う人ってどう思います?
女子の前では何言われても常に笑顔
男子にはその逆
お前どんだけ女子好きなのよって話ですが
まあこんな人はけっこういると思うんですよね
しかし、こいつはレベルが違う!
部活で着替えてるときに
○○さんいいよね~、マジでいいわ~w
とか、大会とかで皆帰っちゃったりしたときとか
おいっ!最後まで応援しろよ!男子は帰ってもいいけど女子は帰んなよ!
・・・うわ~、帰っちゃったよテンション下がるわ~
とか、部活の練習中に女子来たらテンションがうなぎ上りになって
ふぅ~っ!ふぅ~っ!
って連発したり・・・
なんでそんなやつがリア充で、しかも女子から絶大な支持を得ているんだああああ!!
世の中おかしいよね・・・どうかしてるよ・・・
どーせみんな顔ばっか見てんだろうな
内面見てねえんだろうな
まああいつスペック高いからなあ
スポーツは大体できるし
でもそんなあいつを見て羨ましいって思ったこともあります
ええ思ったことありますよ
女子と超積極的に話したりすることなんて俺には絶対無理です
同中の人はおわかりでしょうがw
結局愚痴っぽくなっちゃいました
まあいいよね
では