あれですねもうあれですよ
体育祭負けちゃいましたよ
てか騎馬戦全敗したときにもうダメだって思いましたね
1組の騎馬2組に瞬殺されるしさ
大将残して全員帽子取られるしさ
あんなキレたの久々ーww
わーこんなんでキレるなんて器ちいせえーww
ま、楽しかったですよ
ともかく1組2組お疲れ様でした
ってことで動画っ
BUMPの
「Stage of tha ground」
歌詞はこちら
サビがね、もうね・・・
力強いですよね
だってもう
迷いながら間違いながら 歩いていくその姿が正しいんだ
君が立つ地面はホラ 360度全て道なんだ
よくこんないいうた作れるなあと・・・
数ある自分の中の応援曲の1つです
はいどーでもいいw
では
あれ・・・こういうのって書かないといけないのかな
まあいいです
明日は体育祭ですよっ!
思えば短い期間だったなあ
パフォーマンスも最後まで完成するか心配だったし
競技もみんな団結してなかったし
しかし今は!
みんな良い具合に団結してるし!
パフォーマンスも完成したし!
明日にそれをぶつけるだけですねっ!
2組にはもちろん負けたくないですが
負けても笑って負けたいですね
まあ1年生次第ですよ
1年生が頑張ってくれればきっと勝てます
しかも明日は組団長の誕生日らしいですから
どうにか勝利をプレゼントしてあげたいものです
ってなわけで
明日は1組も2組も頑張っていきましょう!
まあいいです
明日は体育祭ですよっ!
思えば短い期間だったなあ
パフォーマンスも最後まで完成するか心配だったし
競技もみんな団結してなかったし
しかし今は!
みんな良い具合に団結してるし!
パフォーマンスも完成したし!
明日にそれをぶつけるだけですねっ!
2組にはもちろん負けたくないですが
負けても笑って負けたいですね
まあ1年生次第ですよ
1年生が頑張ってくれればきっと勝てます
しかも明日は組団長の誕生日らしいですから
どうにか勝利をプレゼントしてあげたいものです
ってなわけで
明日は1組も2組も頑張っていきましょう!