ガラス玉の内側 -2ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

あれですねもうあれですよ



体育祭負けちゃいましたよ



てか騎馬戦全敗したときにもうダメだって思いましたね



1組の騎馬2組に瞬殺されるしさ



大将残して全員帽子取られるしさ



あんなキレたの久々ーww



わーこんなんでキレるなんて器ちいせえーww



ま、楽しかったですよ



ともかく1組2組お疲れ様でした







ってことで動画っ

BUMPの

「Stage of tha ground」






歌詞はこちら





サビがね、もうね・・・



力強いですよね



だってもう


迷いながら間違いながら 歩いていくその姿が正しいんだ
君が立つ地面はホラ 360度全て道なんだ



よくこんないいうた作れるなあと・・・



数ある自分の中の応援曲の1つです



はいどーでもいいw




では
あれ・・・こういうのって書かないといけないのかな



まあいいです



明日は体育祭ですよっ!



思えば短い期間だったなあ



パフォーマンスも最後まで完成するか心配だったし



競技もみんな団結してなかったし



しかし今は!



みんな良い具合に団結してるし!



パフォーマンスも完成したし!



明日にそれをぶつけるだけですねっ!




2組にはもちろん負けたくないですが



負けても笑って負けたいですね



まあ1年生次第ですよ



1年生が頑張ってくれればきっと勝てます



しかも明日は組団長の誕生日らしいですから



どうにか勝利をプレゼントしてあげたいものです



ってなわけで



明日は1組も2組も頑張っていきましょう!
体育祭練習もそろそろ終わっちゃうなあ・・・



明日総練習です



無理無理絶対無理2組にリレーで勝てる気がしない



パフォーマンスもやっと終わってきた頃だし・・・



筋肉痛が良い具合に気持ちいいです^p^



またこんなこと書くと何か言われるんだろうな・・・



あっ!かさぶたになりました!



擦りむいたところです



かさぶたというよりなんかウミが固まったみたいになってますけどね



やっと痛さから開放されましたね





かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!



ってことで、BUMPの


「かさぶたぶたぶ」








歌詞はこちら



かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!

かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!

かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!





すごいですね



かさぶたのうた作るなんて



本当は隠しトラックだったんですけど、ワケあってアルバムに収録されたらしいです



でもこれが隠しトラックだったら三人のおじさんを超えるような出来だったと思うw



ん?三人のおじさん?あとでのせますよw



調べてみてもいいですよw



隠しトラックの中で1番の出来だと思いますからw



とにかく笑えますw








ってことで


では