体育祭練習もそろそろ終わっちゃうなあ・・・
明日総練習です
無理無理絶対無理2組にリレーで勝てる気がしない
パフォーマンスもやっと終わってきた頃だし・・・
筋肉痛が良い具合に気持ちいいです^p^
またこんなこと書くと何か言われるんだろうな・・・
あっ!かさぶたになりました!
擦りむいたところです
かさぶたというよりなんかウミが固まったみたいになってますけどね
やっと痛さから開放されましたね
かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!
ってことで、BUMPの
「かさぶたぶたぶ」
歌詞はこちら
かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!
かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!
かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶったっ!!
すごいですね
かさぶたのうた作るなんて
本当は隠しトラックだったんですけど、ワケあってアルバムに収録されたらしいです
でもこれが隠しトラックだったら三人のおじさんを超えるような出来だったと思うw
ん?三人のおじさん?あとでのせますよw
調べてみてもいいですよw
隠しトラックの中で1番の出来だと思いますからw
とにかく笑えますw
ってことで
では