いやー、書くことないのに更新しようとする勇気w
最近RADにハマッてきました
BUMPに似てると言われてますが、若干似てますね
まあRADを知れたのもBUMPを知っていたからですね
有心論はすごいですよ
てことで動画
RADの
「有心論」
歌詞はこちら
まあRADを紹介したくて更新しただけですけどねw
ではまた
久々の更新ーーーーーーーーーー
体育祭の練習真っ盛りですよおおーーー
あっはっはっはーー楽しいなあーーー疲れるなあーーーー
パフォーマンス、ペアががががっががががっががががっががが(ry
まあ俺は何も働いてない応援サポーターですよ
でもね、みんなのために力になりたいから、けっこう頑張ってんつもりですよ
オリジナルの応援考えたのも俺だし ドヤッ
応援も自分なりにはけっこう声出してますよ ドヤッ
声もすでにかすれてますよ ドヤッ
んで今日とある出来事・・・
応援団長のT・Sがいるんですね
んで、オリジナル応援の練習してたんですね
練習昼休みにやってたわけですよ
体育祭練習は5・6時間目~放課後なんですね
んで、そのオリジナル応援の練習が終わったあと、
「BOC君、今日オリジナル応援頼んだからね」
・・・・・・・・はい!?
「は?何でお前もちゃんと声だせよ」
「いや~、俺ちょっと声の調子悪いからね」
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
俺の方があんたより先に声かれてますけども!?
俺の方が調子悪いですけども!?
とまあこんなことがあり、案の定オリジナル応援のときの団長の声は聞こえませんでした
まあ俺がその後どやえもん(`・ω・´)どやっさんとめっちゃ声だしましたがねw
最近団長としてちゃんと声出してるな~とは思ったけど
それはないでしょ・・・って思いました、はい
久々に動画ー
BUMPの
「透明飛行船」
心にグサァーっときますねこの曲
自分のことを言われてるような気がして・・・・・・・
BUMPはどれも聴けば聴くほど味がでますねー
ってことで
それではまたー
体育祭の練習真っ盛りですよおおーーー
あっはっはっはーー楽しいなあーーー疲れるなあーーーー
パフォーマンス、ペアががががっががががっががががっががが(ry
まあ俺は何も働いてない応援サポーターですよ
でもね、みんなのために力になりたいから、けっこう頑張ってんつもりですよ
オリジナルの応援考えたのも俺だし ドヤッ
応援も自分なりにはけっこう声出してますよ ドヤッ
声もすでにかすれてますよ ドヤッ
んで今日とある出来事・・・
応援団長のT・Sがいるんですね
んで、オリジナル応援の練習してたんですね
練習昼休みにやってたわけですよ
体育祭練習は5・6時間目~放課後なんですね
んで、そのオリジナル応援の練習が終わったあと、
「BOC君、今日オリジナル応援頼んだからね」
・・・・・・・・はい!?
「は?何でお前もちゃんと声だせよ」
「いや~、俺ちょっと声の調子悪いからね」
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
俺の方があんたより先に声かれてますけども!?
俺の方が調子悪いですけども!?
とまあこんなことがあり、案の定オリジナル応援のときの団長の声は聞こえませんでした
まあ俺がその後どやえもん(`・ω・´)どやっさんとめっちゃ声だしましたがねw
最近団長としてちゃんと声出してるな~とは思ったけど
それはないでしょ・・・って思いました、はい
久々に動画ー
BUMPの
「透明飛行船」
心にグサァーっときますねこの曲
自分のことを言われてるような気がして・・・・・・・
BUMPはどれも聴けば聴くほど味がでますねー
ってことで
それではまたー
わああああああああああああああああああああああああい
テスト終わったよーーーー
長かった・・・地獄の日々が終わった・・・・
しかし手ごたえがある教科が無いというw
あははははははは
だめだ・・・テンションがすげえ上がってる・・・
よし!
今日は1時までPCやってニコニコ見るっ←
テスト期間だったからPC全然やれなかったんだよね・・・
んでテスト終わっていっよっしゃあああああああああああ!
ってなってる時に
給食の時間っ!
まあ普通に食べてたわけですよ
んでね、食ってるときにご飯のつぶがあごについてしまったわけですね
見られた
笑われた
隣のD君は
フッ
で終わったのに・・・
何分かな?3分ぐらい笑われたかな?
んでテンションがすげえ下がったという・・・
・・・・え?
これだけですよ?
オチ?笑われたことですけど?
うああ
でも今はすげえテンション上がってますww
昔は振り返らないタイプなんで(殴
サーセンしたー
明日はヌルさんの家に遊びにいくよ!
楽しみだー
てことで、またー
テスト終わったよーーーー
長かった・・・地獄の日々が終わった・・・・
しかし手ごたえがある教科が無いというw
あははははははは
だめだ・・・テンションがすげえ上がってる・・・
よし!
今日は1時までPCやってニコニコ見るっ←
テスト期間だったからPC全然やれなかったんだよね・・・
んでテスト終わっていっよっしゃあああああああああああ!
ってなってる時に
給食の時間っ!
まあ普通に食べてたわけですよ
んでね、食ってるときにご飯のつぶがあごについてしまったわけですね
見られた
笑われた
隣のD君は
フッ
で終わったのに・・・
何分かな?3分ぐらい笑われたかな?
んでテンションがすげえ下がったという・・・
・・・・え?
これだけですよ?
オチ?笑われたことですけど?
うああ
でも今はすげえテンション上がってますww
昔は振り返らないタイプなんで(殴
サーセンしたー
明日はヌルさんの家に遊びにいくよ!
楽しみだー
てことで、またー