ガラス玉の内側 -3ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

いやー、書くことないのに更新しようとする勇気w




最近RADにハマッてきました




BUMPに似てると言われてますが、若干似てますね




まあRADを知れたのもBUMPを知っていたからですね




有心論はすごいですよ






てことで動画

RADの

「有心論」








歌詞はこちら









まあRADを紹介したくて更新しただけですけどねw




ではまた
久々の更新ーーーーーーーーーー




体育祭の練習真っ盛りですよおおーーー




あっはっはっはーー楽しいなあーーー疲れるなあーーーー




パフォーマンス、ペアががががっががががっががががっががが(ry




まあ俺は何も働いてない応援サポーターですよ




でもね、みんなのために力になりたいから、けっこう頑張ってんつもりですよ




オリジナルの応援考えたのも俺だし ドヤッ




応援も自分なりにはけっこう声出してますよ ドヤッ




声もすでにかすれてますよ ドヤッ




んで今日とある出来事・・・







応援団長のT・Sがいるんですね




んで、オリジナル応援の練習してたんですね




練習昼休みにやってたわけですよ




体育祭練習は5・6時間目~放課後なんですね




んで、そのオリジナル応援の練習が終わったあと、




BOC君、今日オリジナル応援頼んだからね」





・・・・・・・・はい!?





「は?何でお前もちゃんと声だせよ」

「いや~、俺ちょっと声の調子悪いからね」





いやいやいやいやいやいやいやいやいや




俺の方があんたより先に声かれてますけども!?




俺の方が調子悪いですけども!?




とまあこんなことがあり、案の定オリジナル応援のときの団長の声は聞こえませんでした




まあ俺がその後どやえもん(`・ω・´)どやっさんとめっちゃ声だしましたがねw




最近団長としてちゃんと声出してるな~とは思ったけど




それはないでしょ・・・って思いました、はい









久々に動画ー

BUMPの

「透明飛行船」











心にグサァーっときますねこの曲




自分のことを言われてるような気がして・・・・・・・



BUMPはどれも聴けば聴くほど味がでますねー







ってことで



それではまたー












わああああああああああああああああああああああああい



テスト終わったよーーーー



長かった・・・地獄の日々が終わった・・・・



しかし手ごたえがある教科が無いというw



あははははははは



だめだ・・・テンションがすげえ上がってる・・・



よし!



今日は1時までPCやってニコニコ見るっ←



テスト期間だったからPC全然やれなかったんだよね・・・







んでテスト終わっていっよっしゃあああああああああああ!



ってなってる時に



給食の時間っ!





まあ普通に食べてたわけですよ



んでね、食ってるときにご飯のつぶがあごについてしまったわけですね



見られた



笑われた



隣のD君は



フッ



で終わったのに・・・



何分かな?3分ぐらい笑われたかな?




んでテンションがすげえ下がったという・・・








・・・・え?





これだけですよ?




オチ?笑われたことですけど?







うああ




でも今はすげえテンション上がってますww




昔は振り返らないタイプなんで(殴




サーセンしたー






明日はヌルさんの家に遊びにいくよ!




楽しみだー



てことで、またー