いや、更新しなかった理由はと言いますと、
はい嘘ですw
本当はね、ただ単に面倒くさかっただけですw
ここ1ヶ月の間に色々なことがありましたねー。
班替えやら、テストやら、その他もろもろ・・・・・・・
テストは・・・・・・どうでしょう・・・手応えあったようななかったような・・・・・・
まあ結果は明日なんで、待ちましょう。
話変わりますが、最近ずっとBUMPしか聴いていませんw本当に飽きがこないw
いやー、BUMPのこの曲良いよね、かっこいいよね、感動できるよね
などと話せる友達がほとんどいない状態・・・ていうか1人しかいない・・・寂しっ
その1人もあんまり知らないようですがねw
おし、BUMPの曲貼りまくろう。
更新する度貼りますよ、ええやってやりますよ。
何か最初らへんの記事でもそうやってた気がするけど・・・気にしない方向でw
最初の曲は・・・・・・じゃあ「ハルジオン」で
この曲めっちゃくちゃカッコイイですよ。ロック!って感じがします。
歌詞はこちらから
最近この曲にはまってますねーw
これからはなるべく更新頑張っていきたいと思いますw
それでは