ガラス玉の内側 -7ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

かなり久々な更新w多分1ヶ月ぐらいじゃないかなーw



いや、更新しなかった理由はと言いますと、



・・・実は、家庭内で深い深い事情があって・・・・・・



はい嘘ですw



本当はね、ただ単に面倒くさかっただけですw



ここ1ヶ月の間に色々なことがありましたねー。



班替えやら、テストやら、その他もろもろ・・・・・・・



テストは・・・・・・どうでしょう・・・手応えあったようななかったような・・・・・・



まあ結果は明日なんで、待ちましょう。








話変わりますが、最近ずっとBUMPしか聴いていませんw本当に飽きがこないw



いやー、BUMPのこの曲良いよね、かっこいいよね、感動できるよね



などと話せる友達がほとんどいない状態・・・ていうか1人しかいない・・・寂しっ



その1人もあんまり知らないようですがねw



おし、BUMPの曲貼りまくろう。



更新する度貼りますよ、ええやってやりますよ。



何か最初らへんの記事でもそうやってた気がするけど・・・気にしない方向でw



最初の曲は・・・・・・じゃあ「ハルジオン」で



この曲めっちゃくちゃカッコイイですよ。ロック!って感じがします。







歌詞はこちらから



最近この曲にはまってますねーw



これからはなるべく更新頑張っていきたいと思いますw



それでは



ああああああ



最近暇だなー



何か面白いことないかなー



授業とか暇すぎる



このつまらない学校生活で何を見出せっていうんだ



・・・高校進学ですよね・・・・・・。



部活もつまんないし、平日部活何て充実のカケラも無いですよ。



帰ってきては7時半まで寝て、漫画読んで、音楽聴いて、ダラダラして、12時過ぎには寝る。



この無限ループ・・・



抜け出したいいいいいいい!



でも抜け出せないいいいいいいいい!



学校に誰か有名人来ないかなー。



楽しんご来ないかなーとか友達と話したりしてる・・・・・・。



他愛もない、くだらない日常ですよね・・・。



書く事がまとまらないまま終わります



面白いこと募集中!なんてw
ひっさびさの更新



ある日、弟がテンション低めで帰ってきました。



あ、ランランルーって知ってますか?w



ドナルド・マクドナルドさんが使ってる言葉なんですよね。



一時期学校でも流行ったような流行ってないような・・・



んで、その内容



弟「ランランルー!!」

友「あ、弟君その言葉言っちゃだめなんだよー!」

弟「え?何で?」

友「だってその言葉の意味、馬鹿・死ねって意味なんだよー!」

弟「え!?違うって!!!」

友「帰りの会で言うからね!」




わけわかんねw




誰がその言葉をそう解釈したのか分からんw




誰だそんなの考えたのw




友「今日、弟君がランランルーって言っていたので、やめてください。」

弟「・・・ (´;ω;`)」




先生も知るわけありませんよねw



んでそのあと、泣いて帰ってきたそうですww



やっべwwwww弟マジざまぁwwwwwwwww



友達GJwwwwwwwwwwww







はい、それだけですw


それではまた