ガラス玉の内側 -6ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

あ~


特に何も書くことねぇ・・・


だって最近学校つまんないんですもん・・・


授業分からなくもないけど暇だし、暇だし、暇だし・・・


何だかなぁ・・・学校つまんねえなぁ・・・・・・


はっ何か言ってしまった





まあいいよね本音なんだし





最近笑ったことは、田村君が





orz を oyz って言ったことですww



なんですかoyzってwww



田村君!おもしろかったよ!ジョイナス!






今回のBUMP

じゃあ「sailing day」で




いい曲ですよー前向きになれる曲ですよー


劇場版ワンピース「デッドエンドの冒険」の主題歌になった曲です








歌詞はこちら


精一杯!運命に抵抗!!

正解・不正解の判断!自分だけに許された権利!





頑張れるなあ本当この曲



明日も頑張ろう





それでは


うああああああああああああああああああああ



テストが返ってきましたよおおおおおおお



いやでも今回はそこまでヒドい出来じゃなかったですw



でもなあ・・・やっぱり英語がダメだったなぁ・・・・・・



っていうか社会何で返ってこないんだよ、おかしいだろおおおお!



ちゃんと先生やってんなら、次の日ぐらいにテスト返せるようにしろよおおおお!仕事しろおおお!



っていう叫びでしたw



それに国語のテストで俺の反論で4点もらっちゃったしw



きっと明日からみんな俺を見る目が変わるだろう(殴



冗談ですよ、冗談w





今回のBUMP

「花の名」で



この曲は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌になった曲です



この曲聴くと落ち着くし、身近な人の大切さが分かる気がします







歌詞はこちら



この歌詞のサビの意味、



「あなたが花なら 沢山のそれらと変わりないのかも知れない」



もしあなたが花なら、他の花となんら変わりないかもしれない。

それでも、その変わりのない沢山の花から、あなたという花を一つだけ選んだ。



っていうことだと思うんですよね。




みなさんも身近な人を大切にしてあげてくださいね



それでは