郡中近ぇ・・・
何これ実感全然湧かないんだけど
あああああああああああ
まあいつも通り!いつも通りやればできる!
平常心です!
勝てるかなぁ・・・
ただ郡中近いってことを書きたかっただけです
すいません
こういうときは、BUMPを聴きますw
当たり前になってきたw
BUMPの
「バトルクライ」
歌詞はこちら
まず1回聴いて下さい
頑張ろう!ってなりますから
戦場に赴く戦士に誓いの歌を
優しさでもいたわりでもない戦い抜く勇気を
これ本当頑張れる曲です
まあ郡中近かったからこの曲貼ってみんな頑張ろうぜっ!
ってやつですw
では改めて、郡中頑張ってこうぜーっ!!
ネタがないなあー
最近付き合ってる人が増えてきてると思うなぁ
はぁ・・・爆発しないかなー自然発火しないかなー
付き合ってないけど女子と仲良くしてる時点でリア充と呼ばれてしまう始末w
頑張ってねーBuleFox君wwwwww
っていうか最近マジで眠いです
部活終わって帰ってきたら大体8時~9時まで寝てます
しんど・・・死ぬ・・・・・・
もっと寝る時間をください
この前の貴重な部活休みの日なんか12時まで寝てましたからねw
寝るのが楽しくなってきてるというw
おっさんかっ
よっし今回のBUMP
「メーデー」
星の鳥から入ると完璧な曲です
歌詞はこちら
メーデーメーデー♪
サビが最高ですよね
この曲は、歌詞でも出てくるんですけど
「救難信号」のことを意味してるらしいですね
「響く救難信号 深い心の片隅 こんなところにいたの側においで 逃げなくていいよ」
いいですよねいいですよね
・・・何か メ って字ずっと見てるとゲシュタルト崩壊してくる・・・・・
そして歌詞表示のサイトをうたまっぷってとこにしてましたが、なぜか俺のPCで見れなくなってたんで変えました
それではまた
最近付き合ってる人が増えてきてると思うなぁ
はぁ・・・爆発しないかなー自然発火しないかなー
付き合ってないけど女子と仲良くしてる時点でリア充と呼ばれてしまう始末w
頑張ってねーBuleFox君wwwwww
っていうか最近マジで眠いです
部活終わって帰ってきたら大体8時~9時まで寝てます
しんど・・・死ぬ・・・・・・
もっと寝る時間をください
この前の貴重な部活休みの日なんか12時まで寝てましたからねw
寝るのが楽しくなってきてるというw
おっさんかっ
よっし今回のBUMP
「メーデー」
星の鳥から入ると完璧な曲です
歌詞はこちら
メーデーメーデー♪
サビが最高ですよね
この曲は、歌詞でも出てくるんですけど
「救難信号」のことを意味してるらしいですね
「響く救難信号 深い心の片隅 こんなところにいたの側においで 逃げなくていいよ」
いいですよねいいですよね
・・・何か メ って字ずっと見てるとゲシュタルト崩壊してくる・・・・・
そして歌詞表示のサイトをうたまっぷってとこにしてましたが、なぜか俺のPCで見れなくなってたんで変えました
それではまた
最近BUMPばっかりw
しかし変える気などないがなっ!
今思うと土日って雨降りますよね
部活なんですが、雨で中止ってないんですよね
いっつも試合するときとか朝降ってるけど結局晴れたり
前日雨だけど翌日晴れだったり・・・
どっちかにしてくれ・・・晴れるか降るか・・・
グランド状況いい状態でやりたいんだ・・・
っていう願いでしたっ
今回のBUMP
「ラフ・メイカー」
BUMPお得意の物語系の曲ですね
感動しますねwまず1回聴いてみてください
曲の内容が分からない人はこちら↓
歌詞はこちら
ラフメイカー!?冗談じゃない!
テンポ早めでいいですよねw
他にも物語性のある曲いっぱいあるんですよね
機会があったら聴いてみてくださいねw
それでは
しかし変える気などないがなっ!
今思うと土日って雨降りますよね
部活なんですが、雨で中止ってないんですよね
いっつも試合するときとか朝降ってるけど結局晴れたり
前日雨だけど翌日晴れだったり・・・
どっちかにしてくれ・・・晴れるか降るか・・・
グランド状況いい状態でやりたいんだ・・・
っていう願いでしたっ
今回のBUMP
「ラフ・メイカー」
BUMPお得意の物語系の曲ですね
感動しますねwまず1回聴いてみてください
曲の内容が分からない人はこちら↓
歌詞はこちら
ラフメイカー!?冗談じゃない!
テンポ早めでいいですよねw
他にも物語性のある曲いっぱいあるんですよね
機会があったら聴いてみてくださいねw
それでは