ガラス玉の内側 -10ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

面白いですよね。



今日午前中友達と遊んだんです。



俺「いよっしゃー!スマブラやるぞー!」

弟「僕もやるー!」




ということで俺、友、弟の3人で対戦しました



戦法はというと!もちろん弟狙いww



弟が最下位じゃなかったことは1回もありませんw



なんせ狙ってるんですからww



弟「な~んで僕ばっか狙うの~!?」

俺・友「wwwwww」

俺「おっしゃ弟しんだ~ww」

友「wwwww」

弟「ハァァァァァァァ!?なんで僕ばっかり!?(怒)」




こんなかんじでやってて、最終的にはその友達と1対1になるわけですよね。



そんで俺が使ってるキャラクターがやられると



(゜Д゜)ザマァ←こんなかんじのどや顔をしてくるわけですねw



イラッ・・・



そんで弟に気付かれないようにチーム戦にして。




チーム戦にしたら仲間の攻撃が当たらないんですね。




もちろんチームは俺と友でw




弟「アレっ!?なんで攻撃あたってないの!?」

俺「え~wあたってるよ~wほら~w」←棒読み


弟「・・・やっぱ負けたか~(・ε・)」

俺「残念wチーム戦でしたwww」

弟「やっぱりね!僕分かってたんだぁ!゛(`ヘ´#)」

俺・友「wwwwww」





次に弟に気付かれないように弟をCPUにして。



弟「なんで僕の動かないの!?」

俺「だってCPUだもんww」





それが分かったとたんヤジ飛ばしてくるんですねw




弟「いけっ!!死ねっ!轢かれろ轢かれろ!!」

弟「・・・やった!轢かれた!」

友「いや、轢かれたのお前のCPUだよw」

弟「アレっ!?・・・あ、本当だ・・・」

俺「間違ってやがるしwどんな目してんだよw」

弟「ま~ち~が~え~た~~っ!!」




とまぁこんなかんじで遊びましたw



久々に楽しかったですねw



ということで、では。

昨日の夜、11時30分ぐらいに大きな地震がきましたね。



余震なんでしょうか地震なんでしょうか・・・とにかく大きかったですね。



11時20分ぐらいに部屋に行き、少しマンガ読んでさて寝るかといったときに



ゴゴゴ・・・・



「何だよまた地震かよ・・・・・アレ?けっこう強くない・・・?」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・



「やっべマジやっべけっこう強えー!下いかねーと!」



そのまま降りて玄関に一直線。



ガチャッ



辺りを見てみると、誰も外に出てる人がいません。



「アッレ、こんなてんぱってんの俺らだけなの・・・?」



地震がおさまり、家族の様子はというと。



母・父・姉 焦ってた。もちろん自分も。



弟 寝てた。←何してんだよw



話聞くと



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・




弟「!?・・・・・・zzzzzzz・・・」



だったらしいですね。



どんだけマイペースなんですかーーー・・・



俺けっこう焦ってたのに・・・



俺「今日地震の訓練あったんだ。まさか今日くるとはね( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」


とおさまった後はけっこう余裕ぶっこいてたけどねw



電気は復活したからいいけど今後の余震にも気をつけたいですね。



それではまた。
あ、タイトル適当です。



そーいえば汚染水が海に流出されたそうですね・・・・



もう日本\(^o^)/終わった



なんかノストラダムスの大予言が外れて2012年かもしれないという噂もありますし・・・



死にたくないです・・・・・・

















弟がまたうざいです・・・・・・・



マジで天体観測をうろ覚えで歌うのはやめてほしい・・・・・・



覚えてないなら歌うな・・・



ま、たまに面白いこというんですけどね



たまにですよ!たまに!



例えばですね、つけパンってあるじゃないですか。



弟が好きでしてね、つけパンするんですよ。



そしたら箸を持って食べだして、いきなり



箸パン っていいだすんですよ。



「これじゃ箸パンだ~♪」 って。



いや全然面白くないんですけど。え?なにそれオリジナル?って思って



「お前そんなんでどや顔すんのやめて。ウザい。」



っていったら何を思ったのか



どやパンっていうんですよw



どやパンって何ですかww



どや顔しながらパン食べることですかwww



それともパンがどやッ!って感じなんですかwwww





これぐらいですね・・・



弟の発した言葉で笑ったのはこのぐらいですね。



ボキャブラリーが無いんですね。きっと。



とくに内容なくなったんで終わりますね



では