面白いですよね。
今日午前中友達と遊んだんです。
俺「いよっしゃー!スマブラやるぞー!」
弟「僕もやるー!」
ということで俺、友、弟の3人で対戦しました
戦法はというと!もちろん弟狙いww
弟が最下位じゃなかったことは1回もありませんw
なんせ狙ってるんですからww
弟「な~んで僕ばっか狙うの~!?」
俺・友「wwwwww」
俺「おっしゃ弟しんだ~ww」
友「wwwww」
弟「ハァァァァァァァ!?なんで僕ばっかり!?(怒)」
こんなかんじでやってて、最終的にはその友達と1対1になるわけですよね。
そんで俺が使ってるキャラクターがやられると
(゜Д゜)ザマァ←こんなかんじのどや顔をしてくるわけですねw
イラッ・・・
そんで弟に気付かれないようにチーム戦にして。
チーム戦にしたら仲間の攻撃が当たらないんですね。
もちろんチームは俺と友でw
弟「アレっ!?なんで攻撃あたってないの!?」
俺「え~wあたってるよ~wほら~w」←棒読み
弟「・・・やっぱ負けたか~(・ε・)」
俺「残念wチーム戦でしたwww」
弟「やっぱりね!僕分かってたんだぁ!゛(`ヘ´#)」
俺・友「wwwwww」
次に弟に気付かれないように弟をCPUにして。
弟「なんで僕の動かないの!?」
俺「だってCPUだもんww」
それが分かったとたんヤジ飛ばしてくるんですねw
弟「いけっ!!死ねっ!轢かれろ轢かれろ!!」
弟「・・・やった!轢かれた!」
友「いや、轢かれたのお前のCPUだよw」
弟「アレっ!?・・・あ、本当だ・・・」
俺「間違ってやがるしwどんな目してんだよw」
弟「ま~ち~が~え~た~~っ!!」
とまぁこんなかんじで遊びましたw
久々に楽しかったですねw
ということで、では。
昨日の夜、11時30分ぐらいに大きな地震がきましたね。
余震なんでしょうか地震なんでしょうか・・・とにかく大きかったですね。
11時20分ぐらいに部屋に行き、少しマンガ読んでさて寝るかといったときに
ゴゴゴ・・・・
「何だよまた地震かよ・・・・・アレ?けっこう強くない・・・?」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
「やっべマジやっべけっこう強えー!下いかねーと!」
そのまま降りて玄関に一直線。
ガチャッ
辺りを見てみると、誰も外に出てる人がいません。
「アッレ、こんなてんぱってんの俺らだけなの・・・?」
地震がおさまり、家族の様子はというと。
母・父・姉 焦ってた。もちろん自分も。
弟 寝てた。←何してんだよw
話聞くと
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
弟「!?・・・・・・zzzzzzz・・・」
だったらしいですね。
どんだけマイペースなんですかーーー・・・
俺けっこう焦ってたのに・・・
俺「今日地震の訓練あったんだ。まさか今日くるとはね( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」
とおさまった後はけっこう余裕ぶっこいてたけどねw
電気は復活したからいいけど今後の余震にも気をつけたいですね。
それではまた。
余震なんでしょうか地震なんでしょうか・・・とにかく大きかったですね。
11時20分ぐらいに部屋に行き、少しマンガ読んでさて寝るかといったときに
ゴゴゴ・・・・
「何だよまた地震かよ・・・・・アレ?けっこう強くない・・・?」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
「やっべマジやっべけっこう強えー!下いかねーと!」
そのまま降りて玄関に一直線。
ガチャッ
辺りを見てみると、誰も外に出てる人がいません。
「アッレ、こんなてんぱってんの俺らだけなの・・・?」
地震がおさまり、家族の様子はというと。
母・父・姉 焦ってた。もちろん自分も。
弟 寝てた。←何してんだよw
話聞くと
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
弟「!?・・・・・・zzzzzzz・・・」
だったらしいですね。
どんだけマイペースなんですかーーー・・・
俺けっこう焦ってたのに・・・
俺「今日地震の訓練あったんだ。まさか今日くるとはね( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」
とおさまった後はけっこう余裕ぶっこいてたけどねw
電気は復活したからいいけど今後の余震にも気をつけたいですね。
それではまた。
あ、タイトル適当です。
そーいえば汚染水が海に流出されたそうですね・・・・
もう日本\(^o^)/終わった
なんかノストラダムスの大予言が外れて2012年かもしれないという噂もありますし・・・
死にたくないです・・・・・・
弟がまたうざいです・・・・・・・
マジで天体観測をうろ覚えで歌うのはやめてほしい・・・・・・
覚えてないなら歌うな・・・
ま、たまに面白いこというんですけどね
たまにですよ!たまに!
例えばですね、つけパンってあるじゃないですか。
弟が好きでしてね、つけパンするんですよ。
そしたら箸を持って食べだして、いきなり
箸パン っていいだすんですよ。
「これじゃ箸パンだ~♪」 って。
いや全然面白くないんですけど。え?なにそれオリジナル?って思って
「お前そんなんでどや顔すんのやめて。ウザい。」
っていったら何を思ったのか
どやパンっていうんですよw
どやパンって何ですかww
どや顔しながらパン食べることですかwww
それともパンがどやッ!って感じなんですかwwww
これぐらいですね・・・
弟の発した言葉で笑ったのはこのぐらいですね。
ボキャブラリーが無いんですね。きっと。
とくに内容なくなったんで終わりますね
では
そーいえば汚染水が海に流出されたそうですね・・・・
もう日本\(^o^)/終わった
なんかノストラダムスの大予言が外れて2012年かもしれないという噂もありますし・・・
死にたくないです・・・・・・
弟がまたうざいです・・・・・・・
マジで天体観測をうろ覚えで歌うのはやめてほしい・・・・・・
覚えてないなら歌うな・・・
ま、たまに面白いこというんですけどね
たまにですよ!たまに!
例えばですね、つけパンってあるじゃないですか。
弟が好きでしてね、つけパンするんですよ。
そしたら箸を持って食べだして、いきなり
箸パン っていいだすんですよ。
「これじゃ箸パンだ~♪」 って。
いや全然面白くないんですけど。え?なにそれオリジナル?って思って
「お前そんなんでどや顔すんのやめて。ウザい。」
っていったら何を思ったのか
どやパンっていうんですよw
どやパンって何ですかww
どや顔しながらパン食べることですかwww
それともパンがどやッ!って感じなんですかwwww
これぐらいですね・・・
弟の発した言葉で笑ったのはこのぐらいですね。
ボキャブラリーが無いんですね。きっと。
とくに内容なくなったんで終わりますね
では