ガラス玉の内側 -11ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

はい、どーでもいいんですがねw


orzってなんか土下座っぽくないですか?


OTLの方が個人的に好きですけど、使う人いませんよねw


だからorz使ってるんですけどねw


はいどーでもいい情報ーーー


話変えますが、皆さんの座右の銘ってありますか?


てか座右の銘って、これだけは他人にゆずれない的なものですよね?あってますよね?


自分の座右の銘は、


「全力で無気力」ですw


いやでも無気力じゃないときは無気力じゃないですよ・・・?




ってか今日ってエイプリールフールでしたねw


いや何か俺の父親がインターネット止めるみたいなことを・・・・・・


いや嘘だよね!エイプリールフールだしね!


嘘である事を願ってやまない今日この頃・・・・・・



ってことで今回もグダグダなまま終わります。書くことないし。


では

な~んて力強く生きてみたいですね~w


ホントBUMPの曲は励まされます。


最近ガラスのブルースにはまってますw


十代でこんな唄を書ける藤原さんを素直に尊敬です。


なんでこんないいものが作りだせるんだろう・・・


他にも励まされる曲ありますしね。


才悩人応援歌・オンリーロンリーグローリーなどなど・・・



最近RADにもはまってきましたww


有心論はすごいですよね~w


新しいアルバムレンタルしてウォークマンに入れましたし。


ハイ、俺の好きなアーティストなんてどうでもいいですよねw





てことでどうg(ry

ガラスのブルースです。

この前のBUMP LOCKSの最終回で流れたガラスのブルースです。







生で聴きたかった・・・orz


聴き逃したんです・・・・・・・・・・・・・・・


ラジオで聴きたかったなぁ~~~~~~~~~~~



今回はBUMPを紹介したかんじのブログになってしまいました。


まあいいよねw


では