はい、どーでもいいんですがねw
orzってなんか土下座っぽくないですか?
OTLの方が個人的に好きですけど、使う人いませんよねw
だからorz使ってるんですけどねw
はいどーでもいい情報ーーー
話変えますが 、皆さんの座右の銘ってありますか?
てか座右の銘って、これだけは他人にゆずれない的なものですよね?あってますよね?
自分の座右の銘は、
「全力で無気力」ですw
いやでも無気力じゃないときは無気力じゃないですよ・・・?
ってか今日ってエイプリールフールでしたねw
いや何か俺の父親がインターネット止めるみたいなことを・・・・・・
いや嘘だよね!エイプリールフールだしね!
嘘である事を願ってやまない今日この頃・・・・・・
ってことで今回もグダグダなまま終わります。書くことないし。
では
orzってなんか土下座っぽくないですか?
OTLの方が個人的に好きですけど、使う人いませんよねw
だからorz使ってるんですけどねw
はいどーでもいい情報ーーー
話変えますが 、皆さんの座右の銘ってありますか?
てか座右の銘って、これだけは他人にゆずれない的なものですよね?あってますよね?
自分の座右の銘は、
「全力で無気力」ですw
いやでも無気力じゃないときは無気力じゃないですよ・・・?
ってか今日ってエイプリールフールでしたねw
いや何か俺の父親がインターネット止めるみたいなことを・・・・・・
いや嘘だよね!エイプリールフールだしね!
嘘である事を願ってやまない今日この頃・・・・・・
ってことで今回もグダグダなまま終わります。書くことないし。
では
な~んて力強く生きてみたいですね~w
ホントBUMPの曲は励まされます。
最近ガラスのブルースにはまってますw
十代でこんな唄を書ける藤原さんを素直に尊敬です。
なんでこんないいものが作りだせるんだろう・・・
他にも励まされる曲ありますしね。
才悩人応援歌・オンリーロンリーグローリーなどなど・・・
最近RADにもはまってきましたww
有心論はすごいですよね~w
新しいアルバムレンタルしてウォークマンに入れましたし。
ハイ、俺の好きなアーティストなんてどうでもいいですよねw
てことでどうg(ry
ガラスのブルースです。
この前のBUMP LOCKSの最終回で流れたガラスのブルースです。
生で聴きたかった・・・orz
聴き逃したんです・・・・・・・・・・・・・・・
ラジオで聴きたかったなぁ~~~~~~~~~~~
今回はBUMPを紹介したかんじのブログになってしまいました。
まあいいよねw
では
ホントBUMPの曲は励まされます。
最近ガラスのブルースにはまってますw
十代でこんな唄を書ける藤原さんを素直に尊敬です。
なんでこんないいものが作りだせるんだろう・・・
他にも励まされる曲ありますしね。
才悩人応援歌・オンリーロンリーグローリーなどなど・・・
最近RADにもはまってきましたww
有心論はすごいですよね~w
新しいアルバムレンタルしてウォークマンに入れましたし。
ハイ、俺の好きなアーティストなんてどうでもいいですよねw
てことでどうg(ry
ガラスのブルースです。
この前のBUMP LOCKSの最終回で流れたガラスのブルースです。
生で聴きたかった・・・orz
聴き逃したんです・・・・・・・・・・・・・・・
ラジオで聴きたかったなぁ~~~~~~~~~~~
今回はBUMPを紹介したかんじのブログになってしまいました。
まあいいよねw
では