弟がウッッザいです。マジでウザい。
分かる人は分かるでしょうか・・・いやでも周りは「お前が悪い」って・・・・・・
うちの弟、言うのもなんですが、俺の知り合いにチヤホヤされてんですよ・・・。
そしてマザコンなんですよ・・・。
そしてその母も弟のことを甘やかすんですよ。
実際頭悪いですし。なのに「小学校のお前の時よりはいいよ。」・・・と。
はぁ?何いってんの?ばかなの?死ぬの?・・・
今日も何かあれば自分と比較して、それを親に言うんですよ。
すると親も、「ダメ兄だなぁ。」っていうんですよ・・・
・・・あれ、書いてるだけなのに目から汗が・・・・・・
知ったかぶりも多いですし。歌詞覚えてないのに歌いだすし。
今日も は!? ってやつがありました。
俺きちんと書けば字はフツーのほうなんですよ。
まあ面倒だからいつもは適当に書いていますけどね。
親は、「OO(弟の名前)って字うまいよねー。」って・・・
自分から見る限りとても字うまいとは見えません。
で、「え?どこが字うまいの?小学校の俺の方が字うまいじゃん。」 って言ったんですよ。
すると、「は?OOの方が字うまいじゃん」 って・・・
それを聞いた弟は、親にコショコショ話で
「僕の方が字うまいよね~。」って・・・
俺に聞こえるか聞こえないかの声で・・・。
イラっときますよね。すごく。ホント。
んで今日、母が今更になって「え~字でかすぎ~もっと字上手だったじゃん。」
みたいなことを言って、イコール字が汚いってことになります。
で、俺が「だから言ったじゃん。字汚いって。そう言って甘やかしてたからだろ」
ってけっこう怒り声で言ったんですよ。
すると弟が、「だから言ったじゃん~字ぃ汚いって~。」
それ聞いた瞬間 !? ってなりましたよ。矛盾してませんか?
弟「お母が字うまいっていうからじゃん~・・・。僕は汚いって思ってたのに~~。」
もうほんと殴りとばそうかと思いましたよ。
でも理性を押さえつけて、
俺「はぁ?何自分の都合いいこと言ってんの?バカじゃねーの?カスなの?」
って言ってやりました。少しスッキリした・・・。
今後も弟の愚痴書きます。まだまだありますんで。弟のワガママなところが。
何かすごく長くなってしまいましたね・・・。
それでは今回もこのへんで~では
今日も暇だよーw
てか4日連続更新ってwやればできる子なんです、ハイ。
桃*..*{mess}さんからバトンが来てるけども、もう回す人がいないからいいよね。
いいよね。いいよね。うん、いいよ。・・・・・・怒らないでね
その前にバトンの仕組みが分からない自分がいるんで。
めんどくさがり屋なんです。自分。
日曜やっと部活はいったよーw
野球したいです。打ちたいです。投げたいです。守りたいです。
ハイ、どうでもいい情報ですねw
今日自分的に面白かった動画
ぽぽぽぽーんw見た人もいるんじゃないでしょうか?w
書くことないんで終わりまs
では~
てか4日連続更新ってwやればできる子なんです、ハイ。
桃*..*{mess}さんからバトンが来てるけども、もう回す人がいないからいいよね。
いいよね。いいよね。うん、いいよ。・・・・・・怒らないでね
その前にバトンの仕組みが分からない自分がいるんで。
めんどくさがり屋なんです。自分。
日曜やっと部活はいったよーw
野球したいです。打ちたいです。投げたいです。守りたいです。
ハイ、どうでもいい情報ですねw
今日自分的に面白かった動画
ぽぽぽぽーんw見た人もいるんじゃないでしょうか?w
書くことないんで終わりまs
では~
今日も1日暇だな~~・・・・・・
遊びたい気持ちでいっぱいの自分ですw
だって暇なんですもん。
今日ようつべやニコニコ見てました。暇です暇です。
BUMPの曲聴いてました。やっぱ天体観測は名曲ですね
ニコニコではぽぽぽぽーんの動画見てましたww
いろんな動画が派生してすごいですwどんだけ流行ってるんだよとw
ネットやってたらぽぽぽぽーんボタンというのもできあがってるしww
UPL↓ぽぽぽぽーんボタン
http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf
てか暇すぎますw早く部活やりたいです。体動かしたいです。
野球やりてえええええええええ!ボール使いてええええええええ!
ようつべ見てたら「メルト×天体観測」というのがありました。
メルトの曲は知ってんですが、初音ミクのことはあまり詳しくないです。
まあどっちも知ってる曲だし、天体観測は好きな曲だから聴いてみるか!と。
軽い気持ちで聴いたら予想以上にすごかったです。ここまであうものなんですね。
BUMPボーカルver↓
ミクボーカルver↓
まさか動画を2つ貼ることになるとは・・・
暇だからしょうがないよね!ではまた~
遊びたい気持ちでいっぱいの自分ですw
だって暇なんですもん。
今日ようつべやニコニコ見てました。暇です暇です。
BUMPの曲聴いてました。やっぱ天体観測は名曲ですね

ニコニコではぽぽぽぽーんの動画見てましたww
いろんな動画が派生してすごいですwどんだけ流行ってるんだよとw
ネットやってたらぽぽぽぽーんボタンというのもできあがってるしww
UPL↓ぽぽぽぽーんボタン
http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf
てか暇すぎますw早く部活やりたいです。体動かしたいです。
野球やりてえええええええええ!ボール使いてええええええええ!
ようつべ見てたら「メルト×天体観測」というのがありました。
メルトの曲は知ってんですが、初音ミクのことはあまり詳しくないです。
まあどっちも知ってる曲だし、天体観測は好きな曲だから聴いてみるか!と。
軽い気持ちで聴いたら予想以上にすごかったです。ここまであうものなんですね。
BUMPボーカルver↓
ミクボーカルver↓
まさか動画を2つ貼ることになるとは・・・
暇だからしょうがないよね!ではまた~