けっこう前の作品ですけどねww
映画で見て1回、TVで見て1回、DVDで1回、計3回見ましたww
見たことありますか?かなり感動できますよねw
チョッパーが可愛いですwみんなカッコイイですw
とくにDrヒルルクの漢気は感動ものですw
そしてクレハがいい役ですよね~wごくうーーーー!!!w
あ、そしてタイトル変えましたw
なんかコメが少なくて寂しい・・・(´・ω・`)
春休み暇だし・・・暇だし・・・暇だし・・・・・・・・・
やることといったら、PCでしょPCでしょそしてPC←
宿題なんてやるきさらさら無いですwめんどくさいし・・・
なんか自分のブログ、書きたいことがまとまってないんですよねw
てことで今回もまとまらないまま、では。
昨日!卒業式が終わりました!
地震の影響でかなり短縮されてました。
眠かったしw告辞でウトウト、祝辞でzzz・・・
呼びかけが短縮されたせいですね。小学校でもやったアレです。
「今まで学校を支えてきた6年生、ありがと~ございましたぁ~」みたいなアレです。
いやでも楽だったけどかなり感動できませんでしたw
来年どうかな・・・泣かないかな・・・俺・・・
卒業ソングは自分たちで決めていいと姉から言われたんですが、BUMPなんないかなぁ・・・
個人的には「花の名」か「友達の唄」がいいですなぁ・・・
でもどっちかっていうと花の名がいいなぁ・・・歌ってみたいなぁ・・・
あなたがは~な~なら~♪たくさ~んのそれらと~か~わ~りないのか~もしれない~♪
皆さんもなんか歌ってみたい唄ありませんか??
書くことなくなったんで終わります。では。
地震の影響でかなり短縮されてました。
眠かったしw告辞でウトウト、祝辞でzzz・・・
呼びかけが短縮されたせいですね。小学校でもやったアレです。
「今まで学校を支えてきた6年生、ありがと~ございましたぁ~」みたいなアレです。
いやでも楽だったけどかなり感動できませんでしたw
来年どうかな・・・泣かないかな・・・俺・・・
卒業ソングは自分たちで決めていいと姉から言われたんですが、BUMPなんないかなぁ・・・
個人的には「花の名」か「友達の唄」がいいですなぁ・・・
でもどっちかっていうと花の名がいいなぁ・・・歌ってみたいなぁ・・・
あなたがは~な~なら~♪たくさ~んのそれらと~か~わ~りないのか~もしれない~♪
皆さんもなんか歌ってみたい唄ありませんか??
書くことなくなったんで終わります。では。
PCが復活したーーーーーーーーーーーーっ!!!
壊れたのは自分のせいなんですがねw
自分のこのノートパソコン、使って4,5年はたってるんですね。
いつからかバッテリー充電ができなくなってしまいました。
なので充電器を引っこ抜けば電源が切れてしまうという状況だったんですよ。
んでシャットダウンすんのが面倒で、引っこ抜いちゃったんですね。
で、起動させたときにウィンドウズの画面に行かなくなってしまったんですよ。
これはまずいなと、なんとかせねばと。
取説よむ限り、試したんですが全滅。初期化するしかなくなってしまったんです・・・orz
んで初期化して今に至るワケですが・・・失ったものが多い・・・
ダウンロードしてたやつも全てパーですよぉ・・・
まあこうなったのも自分のせいだから仕方ないよね♪
明日学校なわけですが、久々に皆に会えますw
エーシー♪のCMがこれでもかというぐらい流れててうんざりしてましたもんでねww
あのCM、一時期流行りそう・・・・w
壊れたのは自分のせいなんですがねw
自分のこのノートパソコン、使って4,5年はたってるんですね。
いつからかバッテリー充電ができなくなってしまいました。
なので充電器を引っこ抜けば電源が切れてしまうという状況だったんですよ。
んでシャットダウンすんのが面倒で、引っこ抜いちゃったんですね。
で、起動させたときにウィンドウズの画面に行かなくなってしまったんですよ。
これはまずいなと、なんとかせねばと。
取説よむ限り、試したんですが全滅。初期化するしかなくなってしまったんです・・・orz
んで初期化して今に至るワケですが・・・失ったものが多い・・・
ダウンロードしてたやつも全てパーですよぉ・・・
まあこうなったのも自分のせいだから仕方ないよね♪
明日学校なわけですが、久々に皆に会えますw
エーシー♪のCMがこれでもかというぐらい流れててうんざりしてましたもんでねww
あのCM、一時期流行りそう・・・・w